• 締切済み

細菌に関して質問

教えて下さい! (1)「一般生菌」の種類、具体的菌名、死滅温度と時間 (2) 大腸菌の「陰性」とは、どのような状態に対して「陰性」、「陽性」と区別するのですか?

みんなの回答

• elpkc
回答No.1

(1)種類は種々雑多のため、回答は不可です。 (2)測定対象に対して、大腸菌が存在するかしないか。

watashi071
質問者

お礼

elpkc様   親切なるご回答ありがとうございました。   今後も色々教えて下さい。            2008, 3,13 watashi071