• 締切済み

ウイルス対策

ウイルスセキュリティソフトをインスト-ルしたのですが 立ち上げたときにこのコンピュ-タ-は ウイルスにさらされる可能性が有りますと 言うのが出てきます ウイルス対策が無効に成っています 有効にするにはどうすれば宜しいですか

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

XPの場合ですけど スタート>コントロールパネル>セキュリティセンター で、セキュリティセンターの画面を出します。 ここで 「自分でウィルス対策ソフトをインストールして管理する」にチェックを入れれば消えますよ。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/expertzone/mado/columns/008motoazabu.mspx

oka345
質問者

お礼

有り難うございました