• 締切済み

携帯電話で撮った動画をSDカードで取り込んでパソコンで見る

携帯電話で撮った動画をSDカードで取り込んでパソコンで見ようとしても上手くいきません。(画像が異様に小さい。)どうすればいいでしょうか。またどなたかが質問されていましたが、EXIF情報のような画像撮影機種関連情報のようなものが動画にも添付されるのでしょうか。(静止画にはあるそうです。)また、このようなことを解説したホームページがあれば教えてください。

みんなの回答

• avam-efsf
回答No.2

携帯の機種、撮影モード、PCでの再生ソフト等 情報が何もないとわかりませんよ。

回答No.1

>画像が異様に小さい。 再生は出来ているのなら、携帯電話で動画を撮る時の設定を確認してみて下さい。 メールで送れるような設定になっていると、サイズがとても小さいです。