• ベストアンサー

フォークスソウルとアンチャーテッド

タイトルのもののどちらを購入するかで迷っています。 戦闘面やストーリー面でフォークスが、マップや雰囲気でアンチャーテッドがリードしてます。決めがたいのでやった人の感想などを聞きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suffre
回答No.1

圧倒的にアンチャーのほうが面白かったです。かなりの良作でした。

rstjsxky
質問者

お礼

アンチャのほうが圧倒的に面白かったんですか。レビューサイトではSランクを出すほどのものですしね。フォークスはAですし。回答ありがとうございます