• ベストアンサー

フォークスソウルとアンチャーテッド

タイトルのもののどちらを購入するかで迷っています。 戦闘面やストーリー面でフォークスが、マップや雰囲気でアンチャーテッドがリードしてます。決めがたいのでやった人の感想などを聞きたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.1

圧倒的にアンチャーのほうが面白かったです。かなりの良作でした。

rstjsxky
質問者

お礼

アンチャのほうが圧倒的に面白かったんですか。レビューサイトではSランクを出すほどのものですしね。フォークスはAですし。回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PS3、アンチャーテッド1と2の購入を考えてます。

    PS3、アンチャーテッド1と2の購入を考えてます。 普段はRPGしかやらないんですが、色んなサイトで凄く評価が高かったのでやってみたくなりました。 自分なりに色々調べてみたんですが分からない事がまだいくつかあるんで教えてください。 RPGの様なやり込み要素みたいなものはありますか? また、人それぞれだとは思いますが、ストーリーをクリアするまでの大体の所要時間も教えてください。 長く遊べるゲームが好きで、最近FF13をクリアし、現在は残りのやり込要素をやっていてプレイ時間は100時間を超えてます。 宜しくお願いします。

  • 空の軌跡FC・SCについて

    ちょっとした質問なんですが、タイトルのもののストーリーってどんな雰囲気なんでしょうか?(主題歌[星の在り処]にあったストーリーなんでしょうか?) 悲しいとか楽しいとか簡単に答えてください。一部楽しいや一部悲しいなどや謎解きとか単語単位でわかるような大雑把な感想でお願いします 後このゲームってボイスはあるんでしょうか?一部ムービーがあるようなのですが、そこはボイスありなんでしょうか?

  • PSPソフトの英雄伝説

    PSPで、英雄伝説 白き魔女 というソフトがありますが、これは面白いでしょうか?今買おうか迷っていてサイトを見たりしているんですが、やっぱりそれだけではよくわからないところもあるので、ぜひプレイした事のある人の感想が聞きたいです。 まず、 1.ストーリーは良いか 2.バトルは楽しいか(テンポが良い戦闘だといいんですけど…。ロードに時間がかかるとか、何かイライラする要素があるとなるとちょっと…。といった感じです(汗 この二つが知りたいです。特に戦闘が気になります(汗) 私はRPGは基本的にバトルが楽しくないと嫌なので…; よろしくお願いします。

  • エンカウントから戦闘への切り替えがないRPGゲームを教えてください

    タイトル通りです。 その切り替えがない戦闘があり、ストーリーもおもしろいゲームを教えてください。 例を挙げるなら、キングダムハーツです。 ハードはなんでも構いません。

  • 映画「トリスタンとイゾルデ」について

    近いうちに「トリスタンとイゾルデ」をDVDを借りて観てみたいと思っているのですが、 感想を教えてください! 感動&ラブストーリーがジャンルで特に好きなので、 興味を持っています。 重ねてもう一つ・・・ 怖い場面はありますか? 予告編を見て、戦闘場面が怖そうでしたので。 ご回答、よろしくお願いします。

  • シャドウハーツ:キツネ面の倒し方?

    アリスがグレーヴヤードへ  ↓ ウルが正気を取り戻し『キツネ面』と戦闘 までストーリーが進み いよいよキツネ面との戦闘を迎えたのですが、 キツネ面の「!!!」という攻撃で体力が1になり、 その後通常攻撃を受けてGameOverになります。 自分なりに「!!!」を受けた後、回復を試みたのですが 回復→「!!!」・・・の繰り返しになります。 皆さんはどのような方法でキツネ面を倒しましたか? また、フュージョンするのは大丈夫でしょうか? かすかに覚えている程度でも構わないので攻略法など教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 確か田中麗奈の

    夜中のシネマガイドでやっていたのをちらっと聞いたのですが、タイトルは覚えていませんが、(多分)田中麗奈の映画で、田中麗奈が目が見えないという設定で、悪い人が部屋に住み着いて……みたいなストーリーです。タイトルは、“暗闇からこんにちは”みたいなタイトルだったような気がしますが、全然わかりません。 音楽が良さそうな感じがしました。ストーリーも泣けそうな感じがしました。 見た方、感想を聞かせて下さい。ネタばれ覚悟です。

  • 映画(洋画)のタイトルを教えてください。

    映画(洋画)のタイトルを教えてください。 娘が爆弾の鍵を奪い取って父親の操縦する戦闘機のコックピットにビルから飛び乗る。 ということしか覚えていません。 ストーリーの一部しかわかりませんがタイトルがわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • これはっやりたいっ!と思えるようなゲーム探してます

    これはっやりたい!と思えるようなゲーム探しています。 あればいいなーと思っているものならあります ラジアータストーリーズのような雰囲気で人がリアルタイムで動き回り時間帯で会える人が違ったりでサブイベントの塊のようなで、フルボイスは求めませんが話しかけたらちょっと声が出るのもいい。ゼノブレイドにもあるような広大な街とフィールドでテイルズのようなフィールドは嫌です(グレイセスのフィールドは別でよかった←こういうのがいい)。バトル面ではそこまでこってなくてもいいんですがゼノブレイドのシームレスな戦闘はいい感じ。ロードなしも。 ようは臨場感があるものがいいんです。書いていて気づきました。リアルに人がいるかのように動き、しゃべり、するべきことは一つに決まってなくて無限大みたいな。自分的にはラジアータがベストだった。 あなたはこれはこれまででかつてない一番の名作だっ!と思うようなゲームありませんでしたか?やりたくて毎日してしまったりでいてもたってもいられなくなったゲーム。教えてください参考にします。基本RPGで

  • [PC]バトルフィールド2のシングルプレイについて

    バトルフィールド2を購入したのですが、 シングルプレイ(オフライン)では最大16人での戦闘しかできません。 オンラインの様な32人や、64人での設定はでっきないのでしょうか? (オフラインで練習したいのですが、MAPがオンラインのより狭かったり特定の戦闘機等の練習ができないす・・・)