• ベストアンサー

PSPとNDS、どっちが優れてる??

applekeyの回答

• applekey
回答No.1

使い方次第でしょうね~ 実際、どちらも持ってますが~ どちらもそんなに高価なハードではありませんから、ソフトで決めるなどでいいのでは?? 周りは、断然DSが多いですが… 個人的には、PSPの方が楽しいと思います… DSにしろWillにしろ、ゲームのカテゴリーを打破してるハードですからね~♪ 個人的には、DSを支持していきたいですね~ ソフト容量も年々多くなって行きますしっ♪