• 締切済み

VISTAでitunesがインストールできません

VISTAでitunesをインストールしたら、 「iTunesドライバがCDやDVDのインポートおよび作成に使用するレジストリ設定が見つかりません。 この問題は、ほかのCD作成ソフトウェアをインストールした場合に発生します。iTunesを再インストールしてください。」 というエラーが表示されました。 何回か再インストールを試したのですが、改善されません。 どうしたらよいのでしょうか? ちなみに、PCは最近購入し、CD作成ソフトウェアはインストールしていません。 PC初心者ですみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のような感じですが、Vistaの場合の対処方法が載っていません。 (iTunes for Windows: デバイスフィルタが原因となっている CD 関連の問題のトラブルシューティング ) http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=302976-ja (参考) http://www.web-con.net/blog/2006/03/itunes.html 購入時から入っているソフトウェアのいたずらかどうか判りません。

canata2008
質問者

お礼

大変迅速な回答いただいたのに、返事遅くなり申し訳ございません。 Vistaの場合でも解決するかわかりませんが、試してみたいと思います。 どうもありがとうございました。