• ベストアンサー

免許所持歴3年。初心者マークをつけるべきか。

risa727の回答

• risa727
回答No.4

う~~ん、罪にならないのであれば私はつけた方が良いと思います。 やはり運転に慣れない方の後ろについて走っていると、急ブレーキ急ハンドル急ウィンカー等、流れに乗らない運転で驚くことが度々ありますので、 初心者マークがついていたら周りにいる物も、そういう点について注意しながら走れるので有難いです。 車種や性別でどうと言うよりは、がんばって乗り慣れて円滑な運転ができるようになって下さいね^^v

flight
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり「つけた方が良いよ!」とアドバイスすることにします。 私もつけた方がいいのかな・・・。。。