• ベストアンサー

元不倫相手が子供を連れてくる

tweetieの回答

• tweetie
回答No.2

デリカシーなんてものを考える余地も無いほど、彼にとって、 あなたは終わった存在であり、気遣う必要もない遊びの相手だったのでしょうね。 全く酷いお話です。 ただ、言ってる事は正しくても、感情的過ぎるメールは関心しません。 彼と同じ土俵に下りてしまっているからです。 もっとプライドを持ちましょう。 そんな男の為に、自分を落とすような行為は避けましょう。 もう彼には仕事以外の場面で関わる事はオススメしません。 説明したところで、彼は理解できるほど思いやりのある人だとは思えないし、 説明すればあなたに気持ちがまだあるということがバレて、 そこにつけ込んでくることさえ考えられます。 彼よりも一段上がって、ゆとりのある対応を(最初はフリだけでも) していきましょう。

ticotico
質問者

お礼

本当にメールの件は反省しています。 彼と同じ土俵に立ってはだめだというのは本当にそう思いました。 ゆとりのある対応をするフリをして 本当に心にゆとりが産まれるよう頑張ります。 ありがとうございました。