• ベストアンサー

SEXでいけない

過去の質問もいろいろ見させていただいてるのですが、真剣に悩んでいるのですいませんが投稿させていただきます。 自分と相手 お互い21歳で先月お互い初めてのエッチをしてその時は相手に気持ちよくなってもらおうと考えすぎていけず、次回は自分も気持ちよくなろうと思いオナニーも我慢して臨んだのですが、1時間30分ほど経っても挿入の時ぐらいしか気持ちいいと思わず、相手は満足してくれたみたいですが、結局自分は一人で処理してしまいました。 ほんとさすがに彼女も疲れたみたいでできれば普通ぐらいの時間で終わりたいのですが、あまりにもいく感じがしてこないので困ってます。 オナニーだと10分も持たないです。 何かアドバイスいただければと思います。 すいませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160785
noname#160785
回答No.4

初めての相手だと、よくあるパターンです。 過去にこの手の質問に何度か回答しているのですが、 自分でする時は10分持たず、彼女とは1時間以上してもイケないというのは、 明らかに一人Hのやり過ぎ、一人Hに慣れ過ぎです。今後はしばらく一人H禁止です。厳禁です。 まぁ彼女の前で勃起しないワケではないのですから、その点はまだ解決策が十二分にあるのでご安心ください。 なぜ一人Hでイケるのかというと、自分の気持ちいいところは自分が一番よく知っているから。 彼女の中でイケないのは、いつもと環境が違うから。 手と膣では圧力が違うので、手で強くやり過ぎるのに慣れて、彼女の膣が必然的に緩く感じてしまうのですね。 それから、彼女の中に挿入して、いきなり強く激しくピストンしていませんか? 一人Hと違い緩く感じてしまうが故に、また興奮し過ぎるあまりいきなり激しいピストンをしてしまうと、 最初から全力投球しているようなもので、最後まで持ちません。 快楽の波もいきなりピークから始まり、一番最初に激しさに慣れてしまって、 その後はどうしても緩い下降線を辿りながらしか感じることができません。 それが原因です。 ですから、挿入していきなり激しくしてはダメです。 快楽は徐々に徐々にゆっくり高めていく、そうすれば、必然的にイケるはずです。 彼女にしてもらう前戯も、快楽を高めるためにソフトタッチだけにしてもらいましょう。 フェラも激しいピストンではなく、ネットリじっとりしてもらいましょう。 挿入はまず入れたら動かさず、その状態のままキスでもしながらいっぱい愛し合いましょう。 膣はただ締るだけでなく、中でひくひくと動くことが感じられるはずです。 ピストンはゆっくりしましょう。ゆっくり、ネットリじっとり、焦らされながら気持ちはどんどん高まるはずです。 もう我慢できない、という時に、最後にやや激しくすれば、あっという間にイケるでしょう。 緩急をつけるのは非常に大事です!ただずっと激しければ気持ちいいというものではありません。 今後は精のつくもの食べ、エロメディアで妄想を膨らませ、亜鉛やマカのサプリを飲み、規則正しい食生活と睡眠と適度な運動をしましょう。 ニンニクや牡蠣、肉や卵やうなぎ、ネバネバ系の食べ物も効きますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.5

お互い初めてという事ですからそんな感じで普通だと思いますよ。 初めからお互い気持ちよくなれてるカップルなんて少ないと思います。 焦らずにもっと時間をかけて一つずつの行為を楽しみながら、 何日もかけて最後までたどりつけばいいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.3

焦らなくていいと思います。 彼女もあなたもまだ初めてのエッチから1ヶ月くらいですよね? 私(26歳)もあなたと同じくらいの年齢の時、お互い初めて同士という感じで経験があるのでよく分かります。 彼女は満足したとありますが、それは多分イッては居ません。女性は前戯でイケることはあっても、中でイク人は本当に3割程度です。彼女は多分あなたに気を使っているのでしょう。私も同じ経験があります。私は初めてのエッチから中でイケるまで実に1年半以上経験を積んでからやっと・・・という感じでした。 男性の場合はまた違うので焦る気持ちも分かりますが、私の彼も最初の方は本当に1時間以上イケなかったので、あなたと同じような感じでした。でも数ヶ月したらだいたい20~30分でイケるようになりましたよ^-^ 私が思うにオナニーを減らすのではなく、エッチの回数を増やせる事が出来るなら増やした方がいいと思います。 ちなみに、女性としては1時間以上、中でピストンされると疲れます。だんだん乾いて来て、膣の中も痛いです。満足したと言えば早くイッてくれるかもしれない、そんな気持ちの時が私もありました。あなた一人で抱えず、彼女と協力しあうことが大切だと思います。 No.2の方のおっしゃるようにオナニーの時にも厚めのゴムをつける方法は賛成ですが、その後の本番は生でというのは頂けません。絶対にしないでください!!!仮に彼女がピルを飲んでいてもです。ピルも100%ではありません。飲み忘れることもあるし、それに女性はデリケートですから、抵抗力が落ちている時にガンジダなどの感染症にかかることが多いです。あなたのためにも彼女のためにもコンドームは必須です。生でする限り、妊娠の可能性が大です。外出しは避妊ではありません。出来ちゃった婚が多い背景にはこのケースが多いと思いますが、私はちゃんと責任持って結婚出来る環境ならば、別に悪いとは思いません。出来たから中絶・・・なんてことには絶対ならないように。コンドームも100%ではありませんから、ちゃんと彼女との関係には責任を持って下さいね。 余計な事まで書いてしまいましたが、焦ることはありません。

kaleidoscope11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、回数を増やしたいんですが、1週間に一度ほどしか会えないのでどうしてもうまくいかないです。。 1時間以上はキツイというのは知らなかったです。ちゃんと理解して自分もよく考えていこうと思います。。 ゴム無しはやらないようにしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • synoad
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.2

過去にも同じ質問があるので重複するとこもあると思いますが・・・ 挿入後のピストンでは気持ちよさがないということでしょうか? ここの質問コーナーではオナニーのやりすぎとかよく書いてあります。 実際その可能性もあると思います。 オナニーのやりすぎでもないのに膣内でいけないのは、貴方の物が小さいか彼女の中がゆるいか、そのせいで性器同士の相性が悪いのかもしれません。 彼女さんは貴方の挿入でイクことができたのでしょうか? 満足したと言ってても実はそうでないことが女性ではよくあることだとおもいます。(つまり嘘をつかれてると言う事です。) 仮に貴方だけイクことができないならたしかにおもしろくありませんよね。 こういう場合個人的な意見ですがこれといった解決策があるわけではないと思います。ですので、挿入以外で彼女にいかせてもらう方法しかないとおもいます。 あとオナニーをしばらく禁止したらいいのでは?という回答がよく見受けられますが、私的にはちがうとおもいます。いまさらオナニーになれすぎた物をしばらくしないことで敏感さや興奮度が高まるものではないと思います。しばらくしないとただ精子が黄ばむだけで、勃起度はむしろ落ちるような気がします。 ですのでこの方法が正しいかはわかりませんが、厚めのコンドームをオナニーの時に装着してする・・・そして本番に生で挑むというのはどうでしょうか?私の知り合いでその方法でゆるい女性とした時にイク時間が早くなった人を知ってます。効果のほどはわかりません。

kaleidoscope11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですねぇ2・3日に一回ぐらいのペースでオナニーはやってたのですが回数が多いのかもしれません。 そうですね、感じてるとは思うのですがイってはないと思います。 すいませんが、生はさすがに怖くてできません、社会人にでもなれば考えますが。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.1

21歳で、初めての経験。 まだまだ気持ちよくなるのは先の話です。 あれこれ悩むより、お互いによく話し合って、 次はこんな感じで試してみようとか、 いろいろやってみたらいいと思います。 決してあせらないこと。

kaleidoscope11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。いろいろ試してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって早漏?

    彼女とエッチをする時の挿入してからの持続時間なんですが、入れ始めが一番イきそうになって、あるピークを越えると結構長持ちします。最初からマックスで腰を振ると1分持たないくらい(日によりますが)ですが、ゆっくりやると20分くらいは挿入できてます。先日、ゆっくりやっていたら、彼女にもっと大きく動いてと言われ、我慢できなくなり止まっていると動いて~と急かされ、イってしまいました。僕としては、そのピークが超えるまで待って欲しいんですが、彼女は我慢できないみたいです(そらそうですよね)前に、待ってもらってした時は挿入時間は長かったんですが、彼女にあのとき(最初の方)に激しく動いてたらイけてたと言われました。長くやっても気持ち良いのは気持ち良いみたいなんですけど。どっち方が彼女満足しますか?女性の方教えて下さい!男性の方、そんなピークとかってありますか?結論僕は早漏ですか?普段ナニは皮を被っててオナニー、セックスの時は自分でむいてしてます。いわゆる仮性包茎ってやつなんですが、これも早漏に関係ありますか?真剣に悩んでます。アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • クリトリスを彼に舐めてもらって早くイク方法

    クリトリスを唾液で濡らした指で刺激しながらオナニーをしています。(週1回)気持ちいいところを自分でコントロールできるので、オナニーは満足しています。ただ、彼とのエッチの時、彼に舌でクリを舐めてもらっていますが、目を閉じて耳を塞いで、昔みたエッチなDVDを想像して、クリで感じている女の子を想像しながらじゃないとなかなかイケなくて困っています。 希望としては3分くらいですぐイキたいのです。理由は彼も長時間舐めるのは疲れると思うし早く挿入したいだろうからです。 彼とは週1回エッチしています。前は週6回オナニーしていましたが、彼にクリを舐めてもらう時になかなかイケないので、オナニーを減らしました。彼の舐め方はダイスキです。 どうすれば彼にクリを舐めてもらうときに早くイケるようになりますか? ちなみに21歳女です。

  • オナニーの我慢

    僕は21歳♂で付き合って3ヶ月の彼女がいます。 彼女とは月に1,2回エッチをするのですが、 せっかくなのでエッチの前の5,6日間はオナニーを我慢しています。 (普段はほぼ毎日のようにしています) 我慢した後にエッチをするとやはり1回目なんては すごく気持ちよく、それに1晩で5回位出来るので 僕も彼女もすごく満足しています。 ですが、僕の意志が弱いのもあるのですが、 我慢し始めてから2,3日経つとちょっとした事ですぐに エッチな気分になり、オナニーしてしまいたくなってしまいます。 例えば、彼女と電話でちょっとエッチな話をしたり、 アダルトDVDのパッケージを見ただけや、 彼女とのエッチが不意に思い出された時とかです。 我慢するのは良くないと噂では聞くのですが、 やはりせっかくもうすぐエッチできるのに1人でするのはもったいないと 思って我慢していますが、 やはり前日や2日前にオナニーしてしまうと いざエッチの時にいっぱい出来なかったり、 気持ちよさがちょっとでも少なくなってしまうものなのでしょうか? 男性の皆さん、お時間ありましたらお答えお願いします。

  • セックスでいけません。

    恥ずかしい質問で恐縮ですが、 20代後半でセックスの経験は人並みにあります。 今までの彼氏も今の彼氏も下手でありません。 けれどクンニでもいけないし、挿入でももちろんいけません。 オナニー(ローター)では集中すると30分くらいでいけます。早いときはもっと早くいきます。 エッチの時は「疲れてないかな」「このへんでイッた演技しないと」など 雑念が入り集中できません。 たまーにいきそうになりますがイクまではなりません。 クンニを30分もしたら疲れるだろうしある程度してもらったら イッた演技をしてやめてもらいます。クンニも入れるのも気持ちいいですが いけません。 いまさら演技とも言えず、どうにかしてエッチで いけるようになりたいのですが どうすればいいでしょうか?

  • 彼のことが大好きなのに、セックスの相性が悪い?

    付き合って3年になる彼がいます。 すごく優しくて、大事にしてくれるし、私も彼以上の人なんて絶対出会えないんじゃないかなって思えるくらい、彼のことを愛しています。ですが、体の相性が良くないみたいで…。 彼とのセックスはいまいち満足できないのです。 私自身は濡れやすく、感じやすい体なので、彼自身は多分私が満足できていないことに気がついていないと思います。 一応、彼とのセックスでイクことは出来ますが、イケるのは、自分で動ける騎乗位の時だけです。 それでも私がイキそうなときに先に彼がイッてしまうことも多くて、一番いいときに終わってしまうことも多く、なんだか冷めてしまいます。 彼は私の今までの経験から大きさも小さい方で、早漏気味?です。 でも本人にそんなこといえないし、本人もその自覚はないみたいです。 そのため、最近は道具を買おうかとか真剣に悩んでいます。 でも、道具が欲しいなんてなんとなく言い出せなくて、購入もためらっています。 でも、本当に悩んでいます。 彼のことは本当に大好きなのですが、エッチだけは前の彼や今まで経験してきた人と比べてしまいます。 私は基本的にセックスが好きなので、セックスはしたいのですが、彼とのセックスではいまいち満足感が得られないんです。 今まではエッチしたら、モヤモヤが「スッキリ!」みたいな快感が得られていたのですが、彼とのエッチではその「スッキリ!」がなくて…。 もちろん、前儀やエッチ最中は気持ちいいのですが、最終的にイケないときは逆に余計モヤモヤしてしまって、結局彼がいないときにオナニーしてしまったりとか…。 誰にも相談も出来ないし、本当に悩んでいます。

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?

  • セックスの回数が減りました

    付き合って大体2年になる彼氏がいますが、最近セックスの回数が減りました。 お互い性欲が強いこともあり、たいてい週4~5回は行為があったのですが今は一月に3回あるかないか程度です。 セックスだけが付き合いのすべてではないですし、精神的な部分で得られるもの(安心感など)が大きくなったので回数が減ったのかなとも思いますが少しさびしい気持ちがあります。 というのも私は最近性欲自体がそもそもあまりなくなってきたのでこの程度の頻度でも我慢できるのですが、彼氏はそういうわけでもなく一日に何回も自分で処理するような人だからです。 たまに私から誘っても、今日はもう自分で抜いたから・・・と言って断られます。彼氏に飽きられないように、化粧・ファッション・プロポーション維持を相当ストイックにやっているのですが、効果がないようです。 彼氏は私の部屋の合鍵を持っており私が不在のときもたまに彼一人で私の部屋を使うのですが、先日私のパソコンの履歴にエッチな動画を見たあとがありました。問い詰めるとオナニーしてたみたいです。 別に動画を見たりすること自体は全く構わないのですが、人の部屋に来てまでオナニーしてたのかとショックでした。 私と会うことをわかっていてもオナニーをしまくってエッチしてくれなかったり、人のうちに来てエロ動画でオナニーしたりされると、正直自分って女として見られているのかなと悲しくなります。 普段は仲が良くてお互い信頼関係はあるのですが。。 男性の方に聞きたいのですが、オナニーをたくさんして、かつそのせいで彼女とのセックスを拒むのって彼女に満足していないからですか? 長文乱文申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 彼とのSEXについて

    最近(というかここ2年ほど)、彼とのエッチが気持ちよくありません。 毎回同じ手順で始まって経過していくので、次はどこに触るかとか、どんな風にするかなどなど殆どのことが手に取るように予測出来ます。 最初からわかりきっていることに対してドキドキしたり、感じたりというのは難しいのかどうなのかよくわかりませんが、さっぱり気持ちよくないんです。 挿入された時は結構気持ちいいのですが、彼はすぐイってしまうので私はイケません。 それでも5分くらい保ってくれれば、全然満足出来るのですが早い時は10秒足らずです。 こんな状態がずっと続き、彼に対し愛情はありますが、エッチに関することについては、もうこの人とは一生しなくてもいいと思えるほど、気持ちよくないです。 でもこんなんじゃいけないですよね。 来月に結婚予定ですが、少しでも充実した性生活を送る為に私から出来ることや、彼に言える言葉などがありましたら、教えていただきたいです。 ちなみにフェラや全身への愛撫など、色々勉強して実践済みです。 私は26歳で、彼は29歳です。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 急にiPhoneからプリントできなくなった。再インストールしても接続できず、IPアドレス入力も認識されない。
  • お使いのプリンター「DCP-J963N」の接続トラブルについて詳しく教えてください。
  • パソコンやスマートフォンの無線LANでの接続や関連アプリ、「iPrint&Scan」についてもお伺いします。
回答を見る