• ベストアンサー

SEXでいけない

過去の質問もいろいろ見させていただいてるのですが、真剣に悩んでいるのですいませんが投稿させていただきます。 自分と相手 お互い21歳で先月お互い初めてのエッチをしてその時は相手に気持ちよくなってもらおうと考えすぎていけず、次回は自分も気持ちよくなろうと思いオナニーも我慢して臨んだのですが、1時間30分ほど経っても挿入の時ぐらいしか気持ちいいと思わず、相手は満足してくれたみたいですが、結局自分は一人で処理してしまいました。 ほんとさすがに彼女も疲れたみたいでできれば普通ぐらいの時間で終わりたいのですが、あまりにもいく感じがしてこないので困ってます。 オナニーだと10分も持たないです。 何かアドバイスいただければと思います。 すいませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160785
noname#160785
回答No.4

初めての相手だと、よくあるパターンです。 過去にこの手の質問に何度か回答しているのですが、 自分でする時は10分持たず、彼女とは1時間以上してもイケないというのは、 明らかに一人Hのやり過ぎ、一人Hに慣れ過ぎです。今後はしばらく一人H禁止です。厳禁です。 まぁ彼女の前で勃起しないワケではないのですから、その点はまだ解決策が十二分にあるのでご安心ください。 なぜ一人Hでイケるのかというと、自分の気持ちいいところは自分が一番よく知っているから。 彼女の中でイケないのは、いつもと環境が違うから。 手と膣では圧力が違うので、手で強くやり過ぎるのに慣れて、彼女の膣が必然的に緩く感じてしまうのですね。 それから、彼女の中に挿入して、いきなり強く激しくピストンしていませんか? 一人Hと違い緩く感じてしまうが故に、また興奮し過ぎるあまりいきなり激しいピストンをしてしまうと、 最初から全力投球しているようなもので、最後まで持ちません。 快楽の波もいきなりピークから始まり、一番最初に激しさに慣れてしまって、 その後はどうしても緩い下降線を辿りながらしか感じることができません。 それが原因です。 ですから、挿入していきなり激しくしてはダメです。 快楽は徐々に徐々にゆっくり高めていく、そうすれば、必然的にイケるはずです。 彼女にしてもらう前戯も、快楽を高めるためにソフトタッチだけにしてもらいましょう。 フェラも激しいピストンではなく、ネットリじっとりしてもらいましょう。 挿入はまず入れたら動かさず、その状態のままキスでもしながらいっぱい愛し合いましょう。 膣はただ締るだけでなく、中でひくひくと動くことが感じられるはずです。 ピストンはゆっくりしましょう。ゆっくり、ネットリじっとり、焦らされながら気持ちはどんどん高まるはずです。 もう我慢できない、という時に、最後にやや激しくすれば、あっという間にイケるでしょう。 緩急をつけるのは非常に大事です!ただずっと激しければ気持ちいいというものではありません。 今後は精のつくもの食べ、エロメディアで妄想を膨らませ、亜鉛やマカのサプリを飲み、規則正しい食生活と睡眠と適度な運動をしましょう。 ニンニクや牡蠣、肉や卵やうなぎ、ネバネバ系の食べ物も効きますよ!

その他の回答 (4)

• Butz
回答No.5

お互い初めてという事ですからそんな感じで普通だと思いますよ。 初めからお互い気持ちよくなれてるカップルなんて少ないと思います。 焦らずにもっと時間をかけて一つずつの行為を楽しみながら、 何日もかけて最後までたどりつけばいいのではないでしょうか?

• katelyn
回答No.3

焦らなくていいと思います。 彼女もあなたもまだ初めてのエッチから1ヶ月くらいですよね? 私(26歳)もあなたと同じくらいの年齢の時、お互い初めて同士という感じで経験があるのでよく分かります。 彼女は満足したとありますが、それは多分イッては居ません。女性は前戯でイケることはあっても、中でイク人は本当に3割程度です。彼女は多分あなたに気を使っているのでしょう。私も同じ経験があります。私は初めてのエッチから中でイケるまで実に1年半以上経験を積んでからやっと・・・という感じでした。 男性の場合はまた違うので焦る気持ちも分かりますが、私の彼も最初の方は本当に1時間以上イケなかったので、あなたと同じような感じでした。でも数ヶ月したらだいたい20~30分でイケるようになりましたよ^-^ 私が思うにオナニーを減らすのではなく、エッチの回数を増やせる事が出来るなら増やした方がいいと思います。 ちなみに、女性としては1時間以上、中でピストンされると疲れます。だんだん乾いて来て、膣の中も痛いです。満足したと言えば早くイッてくれるかもしれない、そんな気持ちの時が私もありました。あなた一人で抱えず、彼女と協力しあうことが大切だと思います。 No.2の方のおっしゃるようにオナニーの時にも厚めのゴムをつける方法は賛成ですが、その後の本番は生でというのは頂けません。絶対にしないでください!!!仮に彼女がピルを飲んでいてもです。ピルも100%ではありません。飲み忘れることもあるし、それに女性はデリケートですから、抵抗力が落ちている時にガンジダなどの感染症にかかることが多いです。あなたのためにも彼女のためにもコンドームは必須です。生でする限り、妊娠の可能性が大です。外出しは避妊ではありません。出来ちゃった婚が多い背景にはこのケースが多いと思いますが、私はちゃんと責任持って結婚出来る環境ならば、別に悪いとは思いません。出来たから中絶・・・なんてことには絶対ならないように。コンドームも100%ではありませんから、ちゃんと彼女との関係には責任を持って下さいね。 余計な事まで書いてしまいましたが、焦ることはありません。

kaleidoscope11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、回数を増やしたいんですが、1週間に一度ほどしか会えないのでどうしてもうまくいかないです。。 1時間以上はキツイというのは知らなかったです。ちゃんと理解して自分もよく考えていこうと思います。。 ゴム無しはやらないようにしますね。

• synoad
回答No.2

過去にも同じ質問があるので重複するとこもあると思いますが・・・ 挿入後のピストンでは気持ちよさがないということでしょうか? ここの質問コーナーではオナニーのやりすぎとかよく書いてあります。 実際その可能性もあると思います。 オナニーのやりすぎでもないのに膣内でいけないのは、貴方の物が小さいか彼女の中がゆるいか、そのせいで性器同士の相性が悪いのかもしれません。 彼女さんは貴方の挿入でイクことができたのでしょうか? 満足したと言ってても実はそうでないことが女性ではよくあることだとおもいます。(つまり嘘をつかれてると言う事です。) 仮に貴方だけイクことができないならたしかにおもしろくありませんよね。 こういう場合個人的な意見ですがこれといった解決策があるわけではないと思います。ですので、挿入以外で彼女にいかせてもらう方法しかないとおもいます。 あとオナニーをしばらく禁止したらいいのでは?という回答がよく見受けられますが、私的にはちがうとおもいます。いまさらオナニーになれすぎた物をしばらくしないことで敏感さや興奮度が高まるものではないと思います。しばらくしないとただ精子が黄ばむだけで、勃起度はむしろ落ちるような気がします。 ですのでこの方法が正しいかはわかりませんが、厚めのコンドームをオナニーの時に装着してする・・・そして本番に生で挑むというのはどうでしょうか?私の知り合いでその方法でゆるい女性とした時にイク時間が早くなった人を知ってます。効果のほどはわかりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですねぇ2・3日に一回ぐらいのペースでオナニーはやってたのですが回数が多いのかもしれません。 そうですね、感じてるとは思うのですがイってはないと思います。 すいませんが、生はさすがに怖くてできません、社会人にでもなれば考えますが。。

• murano47
回答No.1

21歳で、初めての経験。 まだまだ気持ちよくなるのは先の話です。 あれこれ悩むより、お互いによく話し合って、 次はこんな感じで試してみようとか、 いろいろやってみたらいいと思います。 決してあせらないこと。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。いろいろ試してみようと思います。