synoadのプロフィール

@synoad synoad
ありがとう数86
質問数24
回答数52
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
34%
お礼率
30%

  • 登録日2007/10/02
  • 【ご回答願います】忙しい彼女に対してどうするべきか・・?

    自分は今、保育士の方に恋しています。 でも、彼女は春から新保育士になったので、 最近忙しいようで、朝にメール送っても 夜に帰って来るし、けっこうお疲れのようなんです。 自分が学生で、暇があるということもあるんですが メール送りすぎるのも迷惑かなと思います。 しかも住んでいるところまでは電車で片道3時間かかります。 向こうの時間が空けば会いに行きたいと思うのですが 保育士の方は、どのくらいで仕事になれたり、余裕ができたりするものなんでしょうか? 保育士の方で相談に乗っていただける方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • noname#119290
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • マジで困ってます

    18歳、男です。 最近ペニスに元気がありません。 勃起しないわけではないんですが、半勃起状態で止まるんです。しかも棒だけ大きくなって亀頭は小さいままです。 力をいれればちゃんと勃起しますが、ちょっとでも力をぬくとまた半勃起状態に逆戻り(泣)それにちょっと力が入れづらい気が・・・。 その状態でオナニーをすれば亀頭は大きくなり、固くなりますが棒はちょっとしか固くなりません。 あと気づいたら棒が何故か変形しています。 文章では説明しづらいのですが、なんというか、棒が左に膨らんでいる感じです。 友達に相談したところ、ストレスや食生活に問題あるんじゃね?と言われました。 たしかに最近食生活は偏っていたし、ストレスは勃起しない事に対してありました(なんで起たないんだよ!!みたいな) 他にはオナニーのしすぎかな?と思いました。 これは病気でしょうか?今まではこんなことはありませんでしたし、一応勃起しているのでインポではないと思います。 病気ではないとしたら、ペニスを鍛える?というか元気にする方法をぜひ教えてください。 よろしくお願いします。長くなり、すみません。

  • AB型の女性って。。。

    19歳♂大学生です。ちなみにA型です。 自分でいうのもなんですが性格は典型的なA型ですね。 几帳面で真面目で素直で一途です。 一週間前にAB型の彼女ができました。 しかし、なんか距離置かれてるみたいなんですよ(泣 会いたいのに、相手は友達と遊ぶ予定の方を重要視してるっぽいんで今週は結局会えませんでした。友達が多いのでしょうがないとは思ってるんですが。。なんか冷めてるというかドライというか。 俺と会いたくないのかなとか考えると不安で胸が痛いです。 てか、メールもするときはトコトンするし、しないときは社交辞令的なものです。日によって違います。気分屋なのかな?? AB型の性格が全く掴めません。。 別に血液型どうこうじゃないとは思うんですが、やっぱAB型は特別 違うものを感じるんです。 まあ 付き合って一週間でどうこう抜かすのもバカですが、自分は本当に真剣ですのでご了承いただきたいです。 相手は自分のことを真剣に好きといってくれたし、僕も本当に大好きです。しかも、その子にとって俺は憧れだったみたいなんです。 この子とうまくやっていくにはどうすればいいのでしょう? AB型の女性または、AB型の女性の扱いに詳しい人にアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 奥さん(彼女)にしてほしくないですか?

    30代の新婚夫婦です 時々彼にフェラをしてあげるのですが いつも途中で 「僕だけ気持ちよいのはいやだ」「愛する君にそんな事させるのは、悪い」と言ってやめさせられます!彼から一度もしてくれと言われてませんが実際にしてあげてる最中は とっても気持ち良さそうです 独身の頃 風俗に行ってた時は 普通に 最後まで出来るそうです。。気持ち良いのに何故私にしてほしくないの?と、聞いても「こんなモノを 舐めて貰うなん君に悪い」と言うばかりです。。本当に何故か分かりません!男性の方教えて下さい!私はしてあげたいのです~(泣)

    • 締切済み
    • noname#59024
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 彼がAVを見てひとりで。。。

    どうしても割り切れないので質問させて下さい。 付き合って3年経つ彼がいます。 最初の頃はHするといってたのに、最近私としてもいってくれません。 一人でしてるんだろうなって想像はついてました。 が、昨日私が寝たあと、彼はAVを見ながら一人でしていて、しかもいってたみたいなんです。 なんかショックでした。。。 その日たくさん私ともHしてて、でもいってなくて、私が寝てからAV でいくなんて、って。 私のことを考えながらしていたならまだしも、隣で寝てる私じゃなく、わざわざAVでいってたことがショックなんです。 (しかも非現実なストーリーのAVじゃなく、ごく普通のHのAV) 他の質問を見ても、「浮気よりいいでしょ」って答えが圧倒的ですが、わかっているけど、彼がAVの中の女優さんに興奮していたんだって思うと、すごく悔しいし、自分に魅力がないのかなって本気で悩みます。 しかも今朝、それとなく聞いてみたら「見てない」とまで言いました。 せめてウソはつかないでほしかったです。 余計悲しくなってしまいました。 「全然興味ない」って言ってた彼が、AV見てて、しかもこの前パソコンにたくさんのエッチ画像・動画があるのも見てしまっているので、2重にショックです。 画像を取り込んでいることもそうですが、何よりうそをついてるってことが悲しすぎて、なんだかちょっとずつ信用が崩れていってる気がします。 私はもう「そういうもの!!」って割り切るしか自分を納得させる方法はないんでしょうか? 彼はなんでウソをつくんでしょうか? 私がそれについて問いつめるのは間違っているのでしょうか?? 長文ですみません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#61226
    • 性の悩み
    • 回答数6