• 締切済み

奥さん(彼女)にしてほしくないですか?

synoadの回答

  • synoad
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.3

その言葉のとおりかもしれませんが、ただ単に貴方のフェラテクがないだけかもしれません。 そのせいでしてもらってもどうせイケないし無駄と思っているのかもしれません。 気持ち良いと言ってもイクとこまでいかない気持ちよさはあります。彼もその気持ちよさだけは感じているのでしょう。

noname#59024
質問者

お礼

確かにヘタかもしれませんね(泣)結婚する前は 少ないですが2.3回は口でイって貰えてたので…もっと上手になれる様に勉強します☆ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 奥さんで良かったですか?

    私は 再婚(♀)です。 前妻には 子供がいます。 まだ 前妻との年数には 達してません(夫婦生活) 時々 この人は 私で良かったのかな?と 思ったりします 子供がいる家族でも 良かったと 言わないだけで 思ってるんじゃないかとか。。 この間々 退職 老後を迎える頃には 前妻との年数を超えれます 皆さんの中には 再婚のかたもいれば ずっと連れ添ってるかたもいるでしょうが 奥さんで良かったですか?最後は そんなものでしょうが 合わなくて アイツが良かったかな…と、迷った事もありましたか? 私はまだ 新婚みたいに どーんと構えていられません。。 恋愛してる感じなんです。 年数ではないと 思ってますが 前夫婦の年数を超えないと 夫婦になれない感じです だから 自信がないのかな。。 男性は 過去を振り返ると言いますよね? どうなんでしょうか。 人次第は 重々 承知ですけどね…

  • フェラのみのsexってどうなの?(長文です)

    20歳の女です。 私には付き合い初めて一年半ぐらいで同姓中の彼氏がいてます。 彼氏は性欲がすごく強く、必ず毎日1~2回はフェラさせられます。 そのまま挿入に突入するときは3~4日にいっぺん程度で殆どはフェラで終わります。 しかも彼氏がフェラの終わりの合図するまでずっと私は舐めなくちゃいけません。 (最後は彼氏が自分のモノをシコり、イくときに私は彼氏のモノをくわえ、口の中に出す。という形です) 長い時は一時間ぐらい舐めなくちゃいけないときもあります。 ちなみに彼氏はイキにくいらしくフェラでいったことはないみたいです。(昔は風俗もいきまくりの遊び人でした) 彼氏には付き合い始めた当初からやたらフェラの仕方を叩き込まれ、今はすごく気持ちいいみたいです。 でも私のフェラが気持ちいいと言い出した時からフェラを要求する回数がかなり増えました。 (彼氏が私のフェラを気持ちいいというまでは…フェラ→2~3日に1回。挿入→3~4日に1回) 前ぐらいのかんじなら全然問題なかったんですが、さすがに毎日1~2回…時間も長い…さすがに苦痛になってきています(^_^;) 最近はいろんな思いが積もりに積もって舐めてる間 むなしい気持ちになります。 でも彼氏がたまに挿入してくるときはフェラの最中に胸を少し触るぐらい(フェラの度に毎回胸は触ってくれます)で、いきなり挿入してきます。 私はフェラしてて あっ、今日はいれるの? みたいな気持ちです。 でもなぜか私のアソコは濡れぬれですぐ入ります。 彼氏は こんなに濡れてるんやったらイじらんでもいけるな。 って言うのですがそれでも私はやっぱりいろいろしてほしいです。 私はフェラはあまり好きじゃないけど彼を気持ちよくしてあげたい。って思うから舐めてあげます。 彼は私にそういう気持ちはないのでしょうか? 私のこと本当に好きなのでしょうか? それとも私がいろいろ妄想しすぎで、 実際は男はこういうものなのでしょうか? よく分かりません。 どなたか回答お願いします(>_<)

  • フェラされて気持ちよくても萎えることありますか?

    夫婦ともに30代です。 現在妊娠中なので、フェラをしてあげることがあります。 以前はあまりしたくなかったので、たまに少しだけ・・・というかんじでしたが、最近は私からすすんでしてあげることが多くなりました。 気分的にしてあげたくて。。。 たぶん下手なのはわかっていますが、最後まで逝ってくれたときは嬉しかったのですが、最近どうも途中で元気がなくなってきてるようで・・・ 『あれっ?元気がなくなってきたかな?』と思いながら続けていると、そのままの状態で逝ってはくれたのですが、昨日は完全に元気がなくなってしまって「気持ちよすぎて、何かわからなくなってきた」と結局自分でして逝ってしまいました。 男性にお聞きしたいのですが、フェラで気持ちよすぎて、元気がなくなるってあることですか? やっぱり私が下手で痛かったとかなんでしょうか? それとも、私が積極的にフェラすることで引いちゃったのかな? Hを控えている時期なので、手伝ってあげたかっただけなんですけど。 男性の気持ち、教えていただけますか?

  • フェラがくすぐったいと言われます

    僕は男で学校の友達にノリでフェラしてから、時々するのですが、毎回くすぐったいと言われます。舐めてる時は萎えることは無いし、途中で勝手に腰とか動いているので気持ちよくない訳じゃないと思うのですが、毎回途中で、もうだめと言われて最後まで出来ないです。 ①フェラをくすぐったくしない方法 ②彼は気持ち良いと感じていないのか この2点を知りたいです。②は回答者さんの予想で良いのでお願いします。

  • 夫婦生活

    新婚半年未満の妻です。 私30歳、主人35歳です。 夜の夫婦生活の平均ペースは週1回です。(土日のどちらか1日) 私は、「新婚なんだからもう少ししてもいいんじゃない?」 と言うのですが、主人は 「もう若くないんだからこれが精いっぱいだよ」 と言います。 でも主人の希望で、平日に1回、フェラで射精へと導いています。 主人いわく、 「週末のエッチまで一度も射精しないと、エッチのとき持たなくて 早くイッてしまうから、どこかで抜いておかないと」 ということです。 「だったら平日にもう1回エッチすればいいんじゃないの?」 と言うと 「あんまりしょっちゅうやってるとありがたみが無くなる。 飽きると思う。それに平日は体が疲れてる」 と言われます。 なんだか最近、平日にいフェラをするのがイヤになってしまいました・・・。 私は風俗嬢じゃない!なんていう気持ちにも・・。 しかも、フェラをする時も、その前後に私に対する前戯もありません。 うちの主人のような考え方は普通なのでしょうか? 35歳の男性は、週1回のセックスが限界なのでしょうか? ちなみに主人の仕事は肉体系ではないです。

  • これって嘘ですよね(;_;)

    彼は中ではいけない性質みたいで 最後はいつも口でして終わりなのですが、 いつまでたっても彼の好みがわからず (無表情・無声) 腰が痛くなるまでがんばってフェラして いってもらってたりしているのですが、 前回はフェラしている途中でいびきが聞こえ、 思わず泣いてしまいました。。 彼は「気持ちよくて眠くなっちゃった」て あわてて弁護したのですが それって嘘ですよね?(泣) やっぱり私が未熟だから眠くなっちゃったんですよね? もっとお勉強しなきゃだめですよね・・・

  • 主人が中折れします。ゆるいのでしょうか?

    50代の夫婦です。 主人が週2回から3回AVを見てオナニーをしています。又時々風俗にも行ってます。 (風俗はやめるといっています。) ですが私とHするときはフェラでビンビンに立っても、私に前儀を始めるとしぼんでしまいます。 しぼんだものを手やフェラで立たせても挿入するとやわらかくなることが多いです。それでも何とかフィニッシュまでいけます。 前儀無しでフェラで硬くなってから挿入すると硬いままフィニッシュします。 風俗では普通にフィニッシュ出来ていたみたいです。 これって私のがゆるいせいでしょうか? 子供は2人生んでます。初産はかなり難産で切開し沢山縫いました。そのせいでしょうか? それとも私のテクニックが悪いのでしょうか? セクシーな下着をつけたり、アロマオイルを焚いてムードを出したりもしてみましたが結果は中折れすることが多いです。 会員になっているネットのAV を観てどんなことで興奮できるのか知りたいため、一度でよいから見せて欲しいとたのみましたが拒否されました。 フェラでの後、前儀無しでのフィニッシュは私自身が風俗嬢にされたみたいで好きではありませんが、風俗に通って欲しくないし、あまりAVも観て欲しくないので我慢してます。 膣引き締め体操をボールを使って毎日行なってますが、あまり効果が無いように思います。 勃起が弱い為か私自身もあまり感じなくまりました。(主人には言ってません) どうしたら前儀中も中折れなく、素晴らしいHが出来るようになりますか?私に出来ること何かありましたらお知恵を下さいお願いします。

  • フェラの最中に彼氏に抱かれる

    私の彼はもう付き合って半年にもなるのにイったことがありません。 私は妊娠するのが怖いので、彼にフェラをしてあげています。 凄く気持ち良さそうな声も出しますし、フェラをすればするほど 彼のモノが硬くなっていくのも感じます。 しかし。 毎回、いい感じのところで彼に持ち上げられ抱きしめられます。 彼が私のフェラを途中でやめさせる理由は何なのでしょうか?

  • フェラで歯をたてることについて

    夫婦共に30代前半、結婚7年目で5歳の子をもつ主婦です。 私は主人のモノをフェラするのが好きで、 エッチできないときはもちろん、前戯でもすすんでしていました。 でも、だんだんマンネリというかワンパターンになっているなと感じ、 ネットで研究したりして主人に実践してみたところ、 とても感じてくれてるようでした。 そして、今まではエッチでの注文等は一切口にしなかった主人から初めて 「歯を立てて」と要望があり、歯をたてるのはNGと思っていた私は 一瞬驚きましたが、恐る恐る歯を立ててみると、 主人はそれまでに無い感じ方で自ら腰を動かし、傷になるのでは?と 思うほど歯でこすっていました。 幸い主人のモノは頑丈なようで傷にならず、その日以来 歯ずりフェラを続けておりますが、このような強い刺激を与え続けて 挿入でイケなくなったりといった性生活への悪影響は無いでしょうか? また、以前主人は出張中に風俗に行っていたことがあり、 長年このような性癖を私に言えなかった不満から風俗に行ったのかな?、 それとも風俗で覚えてきたのかな?と複雑な気持ちと 今まではいたってノーマルで、どちらかといえば淡白だと思っていた 主人の性癖を今更ながら知ってしまった事に戸惑いを感じています。 最近は、要求に応えてあげたいとは思いつつも 気持ちがついて来なくなり悩んでいます。 私自身の気持ちの切り替え方や、 このまま要求に応え続けていいのかどうか もし悪影響があるなら、主人に不満を感じさせずに控えていくために よい対応等ありましたらご意見いただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • 奥さんがいるからこそ好きになる?

    30代既婚男子です。子供もいます。 ここの掲示板を見ると、ホント不倫・浮気の話題が多いですね~。 いっそのこと、イチカテゴリーとして独立してもいいんじゃないと思うぐらい。 よく「たまたま好きになった男性に奥さんがいた。」ていうような発言を目にしますが、 どうでしょう?私はけっこう違うんじゃないなと思います。 「好きになった男性に奥さんがいた」じゃなくて、「奥さんのいる男性が好き」って女性もけっこういませんか? いわゆる不倫体質ってやつですかね。 けっこうというより、後者の方が多い気がします。 で、何でこんな事を男の私が言うかといいますと、私その気持ち、よく分かるんですよ。 (誤解の無いように、「分かる」であって、「肯定」はしてないですから。) 私の場合、妻子もある身でありながら、「おれは独身OLか?」と言う感情が沸くことがあります。 精神的なバイセクシャルなんでしょうか。 私の場合、30~35歳ぐらいで、仕事はそつなくこなしそう、スーツスタイルも颯爽として、清潔感があり、 職場でも同僚や後輩に優しそう、独身に見えなくもないんだけど、ふと見ると左手には指輪が・・・ って男を見ると、 「あー奥さんいるんだー、奥さんにもとっても優しそう、子どもの遊び相手もよくしてくれる優しいパパなんだろうなー、 とても幸せな家庭を築いてるんだろうなー」 なんて妄想してしまいます。その時は胸がキュンとしてるかもしれません(笑) ちょっと変というか、書いてて恥ずかしいですね(笑) 現実の家庭人としての姿を見ている訳ではないので、いくらでも良く見えるんですよね。 もしかしたら、良き夫、良きパパじゃないかもしれないのに。 所詮、私の妄想なんですが、ホントのところどうなんでしょう? 既婚男性ばかり好きになってしまう女性の方、 自分はしないけど、そういう女心は分かる、こういうことだろう、と思われる方、 あと、多分少ないでしょうけど、男だけどアンタの言うことは分かると仰って下さる方。 最後に、個人的にも新婚当時が今までの人生で一番モテた気がするんですよね。今はさっぱりですが。 どうぞ教えて下さい。