• 締切済み

奥さん(彼女)にしてほしくないですか?

synoadの回答

• synoad
回答No.3

その言葉のとおりかもしれませんが、ただ単に貴方のフェラテクがないだけかもしれません。 そのせいでしてもらってもどうせイケないし無駄と思っているのかもしれません。 気持ち良いと言ってもイクとこまでいかない気持ちよさはあります。彼もその気持ちよさだけは感じているのでしょう。

noname#59024
質問者

お礼

確かにヘタかもしれませんね(泣)結婚する前は 少ないですが2.3回は口でイって貰えてたので…もっと上手になれる様に勉強します☆ありがとうございます!!