• 締切済み

Adobe Acrobat 表示、変換不良

Reader 8.0、Acrobat 5.0を使用しております。 Readerでの表示は正常ですが Acrobatにて表示した場合、一部表示されません。 また、そのファイルをTIFFなどに保存をしようとした場合 原因不明の変換エラーが発生と表示されます。 解決方法があれば教えて頂きたいのですが。 ファイルはA3の変則タイプ (縦は同じですが、横幅が長い)

みんなの回答

回答No.1

Acrobat6以上で使える機能を使って作成したPDFファイルですとAcrobat5では正常に表示出来ない可能性がありますね。 TIFF変換も同様です。解析出来ない情報があるのかもしれません。 解決方法としてはAcrobatの最新バージョンを購入することですかね。 他社のPDF作成ソフトは利用したことがないので残念ながら分かりかねます。

tano2159
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 バージョンが古いためと思いつつ、書かせて頂きました。 フリーのソフトで解決策があれば良かったんですが。 (最新バージョンの購入は・・・)