• ベストアンサー

夢占い

tiana23の回答

• tiana23
回答No.2

私がいつも利用している夢占いのサイトがあるんですが、結構当たるので、是非一度見てみてください! http://dream.kdn.ne.jp/

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/
shingo4
質問者

お礼

ありがとうございました。一件目の回答者の方に教えて頂いて、さっそくためしました。ほんとにあたるんですね。こうゆうサイトが在るのを知りませんでした。皆さん利用しているみたいですね。参考になりました。