• ベストアンサー

夢占い

tiana23の回答

  • tiana23
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.2

私がいつも利用している夢占いのサイトがあるんですが、結構当たるので、是非一度見てみてください! http://dream.kdn.ne.jp/

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/
shingo4
質問者

お礼

ありがとうございました。一件目の回答者の方に教えて頂いて、さっそくためしました。ほんとにあたるんですね。こうゆうサイトが在るのを知りませんでした。皆さん利用しているみたいですね。参考になりました。

関連するQ&A

  • 蜘蛛と蜘蛛の巣の夢占い

    今日見た夢ですが何か意味があるのかなと気になりました… 夢占いに詳しい方やわかる方いましたら教えてください 少し長くなりますが読んでください 私は知らないマンションの入口にいて そこの入口から中に私が入ったのはいいですが 何故か階段には昇らずすぐに出ようとしたら さっき入ってきたマンションの入口のドアの外に大きな蜘蛛の巣と大きな蜘蛛を発見しました それにマンションのドアが かなり特殊なドアで上に持ち上げないと開かないドアになってました 私は蜘蛛の巣に引っ掛からずに出れないかと考えますが 非常に大きく 困難でした 辺りを見ると 木の板を発見 私は特殊なマンションのドアを徐々に上に持ち上げながら開いて 木の板で 少しずつ 蜘蛛の巣をはらっていきました だいたいの蜘蛛の巣を壊して出ようとしたら その蜘蛛の巣にいた蜘蛛がマンションのドアにくっついていました その蜘蛛を殺さずに避けてなんとかマンションから出ました 因みに蜘蛛の巣は 現実のマンションのドアの半分が隠れるぐらいの大きさで 蜘蛛の巣を夢の中崩していくと どんどん液体状みたいな ドロッとした感じなものになっていきました 何か悪い暗示なのでしょうか…

  • くも(蜘蛛)について質問です

    最近私の家にすごく大きな蜘蛛がいます。 といっても家の中に進入してくるとかは 今のところ無いのですが、 ベランダに必ずと言っていいほど毎日くっついています。 とはいえ、ベランダにいる程度ならば 行くたびに何かで追い払えばいいだけのことなのですが、 ベランダ自体がせまく、そして二つあるため、 毎日払うのは結構苦痛なのです。 また洗濯物を干したときには居なかったのにそれから一時間ぐらいで洗濯物に糸を付けてブラーンとしてるのを 見たとき、殺意が芽生えてしまいました。 しかし、くもは何も悪いことをしていないのだから かわいそうになり、もともと近寄らないようになればいいのにと思ったのです。 なので 薬を購入しようかとも考えているのですが、 そもそも蜘蛛が洋服についたり、 蜘蛛の巣が皮膚についたりすることは 衛生面でどうなのでしょうか。。 おわかりの方がいたら教えてください。 私はそういうのがちょっとダメなタイプなのですが 別に蜘蛛がつこうが糸がついていようが 衛生的に全く問題ないのであれば 居着いてもらうことも考えようかと思うのですが。。 八月に赤ん坊も産まれるので気になるところです。 よろしくお願いします。

  • 夢の占いをお願い致します。

    夢の中の場所は、デパートなのか駅なのか、神社なのか、 はっきり覚えてないのですが、 ある場所の敷地内の移動で 感覚的には、簡易な乗トロッコの様な物に乗っている感じでした。 実際にはダンボールか座布団の様なものに乗って 移動しています。 古い友達と3人で移動していたのに、途中の分かれ道で アタシだけコースが分かれてしまいました。 最終的に到着する所は分かっています。 途中、到底通れないくらい凄く狭くて小さなトンネルの様なところに 入ろうとして蜘蛛の巣があることに気付きました。 真ん中に少し大きめな蜘蛛がいて、巣も蜘蛛もベージュに近い 薄めな黄色でした。 何となく嫌で避けて他の道を行くと、知らないおじいさんが 袋の中の物を木の箱へ移していました。 袋の中身はイモリだかヤモリとねずみでした。 どれも土ぼこり被ったように白一色でした。 ねずみが箱から逃げ出たりするのですが 特に強く気持ち悪いと思うわけでもないのですが 必然的に嫌だと言う感覚でその場を避けて 先に進む。と言う夢でした。 結果、目的地に到着できたかはハッキリ覚えて いないのですが、友達とは合流した気がします。。。 こういう生き物の夢は始めてみた気がします。 単品で調べると色んな結果があってよく分かりませんでした。 記憶がハッキリ鮮明な夢ではないのですが よろしくお願い致します。

  • 夢占いお願いします

    夢でぬいぐるみを処分したほうがいいと言われて… 夢占いお願いします。 一昨日、こんな夢を見ました。 夢の中で、誰かが私にこう言いました。 『あの熊のぬいぐるみは処分したほうがいいですよ』 夢の中の私は 『ぬいぐるみ?あぁ、あの熊のクッションのことか』 と思いました。 そこで目が覚めました。 この『誰か』については声が男性だったことしか判りませんが、夢の中の私の頭の中には、烏帽子のようなものを被った男性が浮かんでいました。 そして事実、我が家には熊の顔の大きなクッションがあり、押し入れに入れっぱなしだったのです。 しばらくは、あまりにも夢がリアルで恐ろしくて何も出来ませんでしたが、昨夜思い切って押し入れを開けると、熊のクッションは押し入れの一番下になっていました。 とりあえずクッションを引き上げはしましたが、部屋に出すにも夢が怖いので押し入れの中に入れたままです。 この夢が何を意味しているのか、また、クッションをどうしたらよいか、困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • クモが…

    一人暮らしをしている者です。 最近、クモが多くなってきたせいか、ベランダの屋根・物干し竿・網戸・壁など、クモの巣だらけになって、洗濯物を干す時に非常に困ります。 非常に面倒ですが百歩譲ってクモの巣を撤去する作業は良いとしても、クモをどうすれば良いか分かりません。パッと見る限りで、6~7匹のクモが見えます。 恥ずかしい話ですが、凄くクモが恐くてクモの巣を撤去している最中にクモが手とかに来そうで恐いです。また、5mm程度の小さいクモならビニール袋を3重重ねにして手にはめて、ティッシュ4、5枚使えば潰す事も可能ですが、最近は3~4cm程度のクモが多くて、このサイズのクモは手で潰すのは恐くて出来ません。 一応、スプレータイプの殺虫剤を購入していて、使ったのですが、ほとんど効いてないようです。 クモが恐いと言うのもありますし、洗濯物を干す度にクモの巣を撤去するのも面倒ですし、洗濯物にクモやクモの巣が付くのも嫌なので、クモを何とかしたいのですが、どうすれば良いでしょうか? 室内干しや、金銭的に余裕があるわけではないのでコインランドリーを使うという手段は無しでお願いします。

  • 蜘蛛(クモ)さんは一体どこへ?

    ベランダの端に典型的な直径40センチの蜘蛛の巣に主である蜘蛛、1.5センチくらいが最近、巣を張っています。 しかし、ときどき、この蜘蛛さんが不在になるのです。2~3日は姿がなく、巣だけあります。忘れたころに巣を見るとちゃんと巣の中心でじっとしている姿があります。 この一時的に不在して戻ってくるという行動は何なのでしょうか?何か意味のある行動なのでしょうか? 何度か、雨風で蜘蛛さんが不在の時に巣が壊れますが、気付いたら何事も無かったように再び巣をつくり、同じ場所に居座っています。 蜘蛛さんはどこかうろついてて、定期的に巣に戻っているのでしょうか? どうでもいいけど、きになってます。宜しくお願いします。

  • 蜘蛛を殺したくない。蜘蛛の巣を移動させたい

    おはようございます。 マンションの2階に住んでいますが、ベランダの物干しによく蜘蛛が巣をつくっています。 わたしは虫、蜘蛛などが苦手で見るのも触るのも殺すのもいやなのですが、 蜘蛛はなぜか助けたいと思ってしまいます。 洗濯物を干すときに移動させようとしたのですが、蜘蛛が驚いてシャーっと逃げてしまいました。 かわいそうなことをしました。 角部屋でベランダは広く、南と西向き(物干しは南側)にあります。 蜘蛛にはできれば西側や物干しの端っこで巣をつくってほしいと思います。 どうしたら洗濯物をほすゾーンに蜘蛛をこないようにできるでしょうか? ちなみに虫コナーズをおいたり、スプレータイプをかけてますが、蜘蛛には影響ないようです。 以上、よろしくおねがいします。

  • 虫が多い季節になって。

    カメムシとクモがベランダにいて洗濯物干すのが憂鬱です。 カメムシ、クモが巣を作らない、よりつかないといったような商品知りませんか? とにかく効果が高いもの教えてください!

  • ベランダのクモの巣

    ベランダガーデニングをしていますが、植物、吊り鉢用の金具など、ところどころクモの巣が張っています。見つけたら取るようにしているのですが、またすぐに張っているのです。しかし、実際にクモの姿は見えません。何か防ぐ方法はないでしょうか。

  • 室内のクモの巣除去・予防方法教えてください

    梅雨の時期サンルームに洗濯物を干すことが多いのですが、朝サンルームを見てみると備え付けの物干し竿や物干し竿にかけてあるハンガーや洗濯物干しがくもの巣だらけでいつも洗濯物を干す前にくもの巣を取らないといけません。 くもの巣はふわふわとした細い糸で1mm位のクモがいっぱいいます。 ホームセンターでクモの巣をはらせなくなるアースのクモの巣ジェットという商品を見つけましたが、 確か屋外用と書いてあったのでサンルームなど室内に使っても大丈夫なのかわからず質問しました。また、効果はあるのでしょうか? 同じような経験で室内のクモの巣をはらさないようにする方法をご存知の方いましたら教えてください。