• 締切済み

動画素材を探しております。

映画の最初にあるような、「3」「2」「1」とカウントダウンするような(出来れば古ぼけたフィルムの様な漢字)映像素材です。 このような動画をダウンロードできるサイトをご存じでしたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• necomimi3
回答No.1

質問内容を探して質問されてるがごとくですね(^w^ 参考にどうぞ http://q.hatena.ne.jp/1161796281 誤字までいっしょw

lance_104
質問者

補足

フラッシュではなくて動画ファイル(aviやmpgなど)のものを探してます(>_<)