• 締切済み

デフラグでエラーが出ました

XPをつかっています。 デフラグをしましたら、Cドライブは無事完了しました。 外付HDDの方は、下記のエラーメッセージがでました。 ファイルでエラーが発生したため、スキャンが取り消されました。 F:\Recycled\Df2.avi どうしたらよいのか解りません。 よろしくお願いします。

noname#52811
noname#52811

みんなの回答

回答No.1

様々な不都合の際、下記の方法も当方はよくやり、 解消されるケースが多いです。  「スタート」→「マイコンピュータ」→ 「C」ドライブを右クリック→「プロパティ」→ 上のタブの中の「ツール」→「エラーチェック」ボタンを 押し「自動修復」&「不良セクタを回復」にチェックを 入れ再起動すると、ほとんどのエラーが自動的に 約2時間程度で修復されます。