• 締切済み

とうとうやってしまった。

kazuyo0923の回答

回答No.2

私は建築関係の仕事をしてます。 壁を壊されたようですね。 どのような壁構造になっていますか。? アドバイスさせて頂きますが。 たとえば プラスターボード(白く固まった個体にグレー色の紙を貼ってる物)その上にビニールクロス又は塗装仕上げしていれば簡単に直されますよ。壁の状態が解らないとアドバイスできません。知らせてください。 お待ちしてます。

jyun1977
質問者

補足

すみません、詳細は素人的な言い方になりますが、 裏が灰色の紙みたいなのがあり、その上にセメント?が薄く塗られていて、その上に白いザラザラしたクロスになっています。ただ、上にインターホン、下にコンセントがついており、ひょっとしたら全面張り替えるんかなぁ・・・と思っています。 いかがでしょうか?よろしくお願いします。