• 締切済み

あたし、東京に行きます!!!

来週十三日から二泊三日で初めて東京に遊びにいきます☆ しかし、東京は広すぎてどこにどういったらいいのか分かりません・・・思考が停止します・・・。 どなたか東京慣れしている方に東京のお勧めスポットや鉄板ルートのようなものを教えて欲しいのです! ちなみに19歳の男三人で、浅草みたいな観光よりは、服や、雑貨などのショッピングの方に重点を置きたいと思っています。 ・・・こんな質問答えてくださる方いるんでしょうか?W よろしくお願いします!

みんなの回答

• toro321
回答No.3

お台場でしょうね。 男3人連れなんて良く見ます。 ショッピングもできますし。 晴れてる日なら外を歩くのも問題はない季節です。

• 236735
回答No.2

あたし?はさておき、 ショッピングなら原宿は定番ですが、東京ドームシティなどもあります。ここは遊園地やラクーアという温浴施設もありますので、一日過ごせるかと思います。 変わったところではアメ横ですかね。とにかく活気があります。

okumac
質問者

お礼

アメ横は安さがウリですかね??♪ 他にイイものがなかなか安い値で手に入れられるような場所はありますか?

• sicco
回答No.1

そういうことなら、渋谷と原宿に行けばすむと思いますけど。 渋谷109はリアルクローズのメッカと言われてますから、まずそこを覗いて、センター街あたりをぶらぶらしてから、明治通りを原宿まで歩いていくとか。 ところでなぜ男三人で、「あたし」?

okumac
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 確かに東京ほどの規模ならそれくらいに絞っても十分かもしれませんね! 「あたし」にしたのわまぁ・・・食い付きを狙ってです。 いえ、特に他意はありませんでしたW まさかそこを突っ込まれるとわ・・・WWW