• 締切済み

IE7のアドオンについて

IE7ですが、なぜかアドオンが無効になった状態になっています。有効にしたいのですが「ツール」ボタンを押しても「アドオンの管理」が表示されません。どうしたら有効にできますか、ご教示を。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは おかしいですね。 ツール→アドオンの管理が表示されるはずですが 設定のリセットやアドオン無しでのIE起動くらいでしょうか。 http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/68230348-8b89-2725-d22e-d8572df7d96f1041.mspx では。

keyamaruo
質問者

お礼

早速ありがとうございました。いろいろ考えられる方法を試して、勉強になりました。やっと回復できました。アドバイスに感謝します。