• ベストアンサー

QuickTimeでmpeg4形式のファイルを再生できますでしょうか?

QuickTimeでmpeg4形式のファイルを再生できますでしょうか? Macを使用している知人から、30秒くらいの映像をQuickTimeで再生できるファイルをメールで送ってくれと言われました。 私はウィンドウズなのでQuickTime用のファイルを作成できない(ようなので)ため、困っています。 私が使用しているソフトは「Ulead Video Studio11」です。 QuickTimeで見られるような方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atom1974
回答No.1

こんにちは。 mpeg4は再生できますよ