• ベストアンサー

答辞で何を伝えればよいか?

僕は中三で、卒業式の時に答辞を読みます。そこで、どのようなことを在校生や同級生に伝えればよいでしょうか?アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1
rannchuu
質問者

お礼

ありがとうございました。(^-^) 参考にします!

その他の回答 (1)

• Mi3sa
回答No.2

私も中3で答辞を読みます^^ 同級生にはまわりには必ず仲間がいる、ということを。 在校生にはついてきてくれてありがとう、伝統をひきついでいってください、ということを。 参考になるかわかりませんが…