• ベストアンサー

携帯の画像をパソコンに送信・・・

つい最近、携帯をauのA5301Tに変えました。 そこで、携帯で撮った画像を、パソコンに送ったりして 写真付き日記を、ネットで公開したいと思っています。 が、毎回、携帯→パソコンに送っているとお金がかかるので Bluetooth Adapter?を、使いたかったのですが、パソコンがmacなので 使えるかどうか分らないと、auのお店の人に言われてしまいました。。 macでも使える↑のような機械?は、無いのでしょうか? 写真付き日記をやるとなると、携帯の料金の方も考えたいので どうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5386
noname#5386
回答No.1

A5301TならSDメモリーカードを使ってやり取りすれば良いのでは? Macの方でデータを取り込むには例えば参考URL(http://www.iodata.jp/products/pccard/2002/usb3arw.htm)などのUSB接続のカードリーダーなんかを使用すれば良いかと。

参考URL:
http://www.iodata.jp/products/pccard/2002/usb3arw.htm
marlbo_ro
質問者

お礼

momonngeさん、こんばんは。 御丁寧にURLまで教えていただいて感謝しています。 どうもありがとうございました。