• 締切済み

[>卒業式で先生にあげるプレゼント!

来週卒業するので、とってもとってもお世話になっただいすきな先生たちに 3年間の感謝をこめて何かプレゼントしたいなあと思ってます*.+⌒Y☆+ とにかくいっぱい喜んでほしいのですが、何をあげたらいいでしょうか? 手作りをしたいので、クッキーとか、ちっちゃなお菓子は?ともおもったけど、 男の先生はあんまり好きじゃないかもしれないし…(´pωq) ていうかんじで、良いアイディアが浮かばなくって困ってます(´;ω;`) 何かアドバイスをおねがいします(o´・∀・`o)

みんなの回答

• o2t
回答No.1

何か形に残るものがよいのではないでしょうか。(大きく場所をとるものはダメですが)。日頃のストレス解消に感触的にぷにゅぷにゅするモノとか。。。 クッキーとか、ちっちゃなお菓子もプラスしても良いかと思います。(男の人でもクッキーは普通に食べますよ。。。)