• ベストアンサー

中島美嘉さんのこの曲は? 

昨年の1月の終わりに夜11時くらいから4夜連続でやっていた、45分くらいのドラマの中島美嘉さんが歌っていた主題歌の題名を教えてください。「♪白い天使の羽がはらはら落ちて~...」というサビ?があったと思います。そのドラマは、20代前半の女の子が出ていました。戸田恵梨香さん、加藤ローサさん、石原さとみさんなどです。

• agasa7
  • お礼率99% (1645/1654)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「RESISTANCE」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66759 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MikaNakashima/AICL-1405/
agasa7
質問者

お礼

はい、そのとおりでした!ありがとうございました。  視聴は夜遅いので、また明日。←ヘッドフォンがない^^  貼り付けもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kesyouita
回答No.2

『翼の折れた天使たち』の主題歌ですね。 「RESISTANCE」です

agasa7
質問者

お礼

はい、「翼の折れた天使たち」です。すぐ、ド忘れします^^  合っているようです。ありがとうございました。