• ベストアンサー

中島美嘉さんのこの曲は? 

 昨年の1月の終わりに夜11時くらいから4夜連続でやっていた、45分くらいのドラマの中島美嘉さんが歌っていた主題歌の題名を教えてください。「♪白い天使の羽がはらはら落ちて~...」というサビ?があったと思います。そのドラマは、20代前半の女の子が出ていました。戸田恵梨香さん、加藤ローサさん、石原さとみさんなどです。

  • agasa7
  • お礼率99% (1645/1654)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「RESISTANCE」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66759 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MikaNakashima/AICL-1405/
agasa7
質問者

お礼

 はい、そのとおりでした!ありがとうございました。  視聴は夜遅いので、また明日。←ヘッドフォンがない^^  貼り付けもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.2

『翼の折れた天使たち』の主題歌ですね。 「RESISTANCE」です

agasa7
質問者

お礼

 はい、「翼の折れた天使たち」です。すぐ、ド忘れします^^  合っているようです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新世代女優

    オリコンが新世代女優6人として石原さとみ・綾瀬はるか・堀木真希・沢尻エリカ・上野樹里・長澤まさみのイメージ調査を行いました。 文句無く今活躍しているので6人の名が挙がるのは分かるんですが、もし6人ではなく10人だったらあと4人誰を挙げますか? 自分なら 戸田恵梨香・加藤ローサ・宮崎あおい・松下奈緒 かな。

  • 誰が歌っているのでしょうか?

    こんにちは 中島美嘉さんの雪の華を、韓国のテレビドラマの主題歌として、 パク・ヨンハさんが歌っていると聞いたのですが、間違いないでしょうか?

  • 斎藤和義のうた

    少し前にドラマの主題歌でいいなあと思うのがあって、それが斎藤さんの歌でした。 何のドラマだったのか、題名もわかりません。 今になると、連続ドラマか単発かもわかりません。 ただ、主題歌歌ってるんだあと思ったことは覚えています。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 「時効刑事」の主題曲らしき,英語の歌。

    新ドラマ「時効刑事」の予告CM(?)で流れている 曲の題名を教えてください! たぶんそのドラマの主題曲なのだと思いますが 女性が歌っている,お洒落なかんじの曲です。 英語がわからないので なんと言っているかハッキリわからないですが サビで「○○○ be~~~~~♪」と伸ばす唄です。 「to many people」というフレーズもそのあとにあったような。 教えてくださいm(_ _)m

  • 7、8年前のドラマ

    確かドラマの題名は「輝く時の中で」というようなものだったと思います。 あまり記憶はないですが、医療関係のドラマだったと思います。 そのドラマの主題歌で、その名の通り、サビが♪輝く時の中で君(夢?)は青く(赤く?)染まるだろう~、何度もくじけそうになってここまできたんだ~♪というような歌なんですが、 なんという題名で、誰が歌っていたのか教えて下さい。

  • 女性芸能人画像の良いサイト教えてください。

    女性芸能人のテレビ番組などのキャプチャー画像や写真集・雑誌などがたくさんあるサイト教えていただけませんか? できれば高画質で大きめの画像があるサイトをお願いします。 ちなみに好きな女性芸能人は・・・・・・ 絢香・白石美帆・成海璃子・相武紗季・優香・内田恭子・高島彩・中野美奈子・井上真央・戸田恵梨香・柴咲コウ・松たか子・若槻千夏・石原さとみ・滝沢沙織・木村佳乃 です!! とても多いですが、よろしくお願いします。m(__)m

  • いまさらですが、ドラマ「天体観測」の、

    主題歌は中島美嘉の「WILL」とわかりましたが、ドラマの始まりのあたりでかかる、ロック調の、のりのいいギターのイントロで始まる曲は、誰のなんという歌ですか? 最近再放送で観ているんですが、いつもイントロのギターの部分だけか、歌ちょっとでカットされます。ボーカルは男性です。 ウェブサイトも終了していて詳しい事がわかりませんので、ご存知でしたら教えてください。

  • 清純派もひとりでするのか?

    下記の彼女たちは清純派の典型だと思います。 この中で、一人で慰める行為など絶対していないと思えるのは誰ですか? 女性の意見も聞きたいです。 新垣結衣 長澤まさみ 堀北真希 加藤ローサ 南沢奈央 石原さとみ ベッキー 石田ゆり子 安室奈美恵 松嶋菜々子 本田朋子アナ 膳場貴子アナ 加藤綾子アナ 前田由紀アナ 宇賀なつみアナ 浅田真央 田中理恵(体操) 有村智恵(ゴルフ) 島袋寛子(SPEED) 吉岡聖恵(いきものがかり) YUI

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

  • ドラマで既婚者の薬師丸ひろこが指揮者?に恋に落ちるドラマの…

    以前、再放送でやっていたのを見たのですが、既婚者役の薬師丸ひろこさんが指揮者?に恋に落ちるドラマで、主題化が藤井フミヤさんでした。 その、ドラマの題名は忘れました。 藤井フミヤさんが、歌っていた主題歌が知りたいのですが、サビの部分を鼻歌では歌えるのですが、歌詞を全く覚えていないのです。 ご存知の方、教えて下さい。 とても良い曲でした。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう