• ベストアンサー

千葉県のバーベキュースポット教えてください。

千葉県内でバーベキューのできるスポットを探しています。 トイレ、水道が有るところがいいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

トイレ、水道があるところだと、公園かキャンプ場が便利だと思います。 千葉県でも北部のあたりだと、↓にでてます。 この内、千葉県ではないのですが、県境にある埼玉の三郷公園には行ったことがあります。 大きな公園で、遊ぶ施設もたくさんあるので、お手軽バーベキューには便利でしたよ。 あと、清水公園には数回デイキャンプに行きました。 どちらかというと、キャンプ場より公園の方が安めですよ。

参考URL:
http://www.yomiuri.gr.jp/spot/bbq/
boolmax
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • london
  • ベストアンサー率22% (62/281)
回答No.1

たくさん有りすぎて・・・。 千葉といってもかなり広いので。 海のほうでは、富津公園があります。 潮干狩りができるところの駐車場の反対側にバーベキューができる場所がありますよ。 事務所にいって手続きが必要。富津公園で検索するとでてきます。 あとは、手賀沼の方にある手賀の丘公園でもできます。ここはFアスレチックもあってなにかと遊べます。場所代もひとり100円位じゃなかったかな?

関連するQ&A

  • 千葉のバーベキューができる場所

    急ぎです(>_<) 千葉県でバーベキューができる場所を教えて下さい! 可能なら浜辺がいいですが、無ければ公園、キャンブ場どれでもいいです! が、時間が8時や9時くらいまでできる場所をお願いします! できればトイレ、水道などがあるといいです。 ご存じの方いましたらお願いします(^^)

  • 愛知県のバーベキュースポット

    愛知県内でバーベキューできるスポットを探しています。 ・近くに川がある。 ・手ぶらでも大丈夫。 などの条件下で探しています。 他にもオススメのバーベキュースポットがあれば教えて下さいm(__)mお願いします。

  • 千葉県良かったスポット

    千葉県で良かった観光スポットはどこですか? やはりディズニーランドでしょうか。 千葉県民なので気になります(笑)

  • 千葉県でバーベキューできる場所

    千葉県内で(できれば千葉市以南) ・バーベキューの機材をレンタルしている ・昼から夜(別に深夜という意味ではないです)にかけて使える 以上の条件を満たしたバーベキューできる場所はないでしょうか。 こちらで調べてみたところ昼しか使えない場所しか出てきませんでした お力貸していただけると幸いです

  • 千葉県 岩井のバーベキュー

    7月に千葉県の岩井でバーベキューをする予定なのですが、 岩井海水浴場はバーベキューOKなのかが気になります。 地元の地引網とかでバーベキューを実施してたりしてるみたいですが 個人でのバーベキューはOKなのかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 あと出来れば釣りをしながらバーベキューをしようと思ってるんですが 近辺で釣りが出来てバーベキュー出来そうなとこってありませんかね。 なんか色々贅沢な質問ですいません。

  • 兵庫でGOOTなバーベキュースポット教えて

    デイキャンプ的な感覚でバーベキューパーティー を楽しみたいと思います。(食品、器材は持ち込みます) 使用料などがかからない風光明美なスポットは 無いでしょうか! 河川、湖畔など水辺で水遊びが出来る。海水浴可。林間部で木陰がある、水道、トイレありなどの情報も付け加えていただいたら助かります。出来れば兵庫県内の情報を希望します。 よろしくお願いします。

  • 千葉県・茨城県のサーフスポット

    超貧乏サーファーです。 東京近郊からの出撃ですので、毎年「車泊」にて数日間楽しむと言うスタイルです。 以外とこういった方は多いかと思いますが、浜辺に無料のシャワーやトイレなどと言った「超貧乏サーファー」には嬉しい設備の有るスポットを千葉県及び茨城県で探しています。 ここ近年は千葉県の大原海岸(昔?の長谷川荘スポットの辺りです)で楽しんでおります。(お分かりの方も多いかと思いますが) どうか、宜しくお願い致します。

  • 千葉、茨城で海辺でできるバーベキュー場

    こんにちは。 千葉県あるいは茨城県の海辺でできるバーベキュー場を探しています。 過去に伊豆の弓ヶ浜でバーベキューをしたことがあるのですが、理想はあんな感じです。海に入りながらバーベキューができるような。 ざっと調べてみたところ、海水浴場は当然ながら禁止されてるところが多く、どこかいいところはないかと困っています。 千葉県を優先に教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 宮城 バーベキュー

    宮城 バーベキュー 宮城県内のバーベキュースポットを教えてください。 無料、遊具・トイレ(有)だと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 茨城県の海沿いで出来るバーベキュースポットを教えてください

    茨城県の海沿いで出来る良いバーベキュースポットを教えてください 水戸近郊で大人数なのですが・・・