• ベストアンサー

w61sの文字入力方式について

w61sの文字入力方式についてお聞きしたいです。 いままでのsonyには2タッチ入力方式は採用されていませんが、61sも同じでしょうか? 2タッチ入力があれば61sにしようと思ってるんですが… 情報お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

W54Sは2タッチもできるようですが、中身は東芝製ですので・・ まず期待薄でしょう。 発表前ですので、SonyEricsonにお問い合わせください。