• 締切済み

2ちゃんねるのカテゴリーが開けないです

2ちゃんねるのカテゴリーが右クリックの新しいウィンドウで開くでしか開けなくなりました。特定の画像掲示板も1回目は開くけれども2回目は右クリック・・・どうしてなのでしょうか?xpsp2ですが最近変わったことといえばIE7インストールしてみたけれどすぐにアンインストールしたり、セキュリティZERO入れてみたりしましたが、ど素人なのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

2ch専用のブラウザを導入してみると2chを快適に見ることができると思います 例:Janeなど

fukuchinn
質問者

お礼

専用ブラウザ導入してみます。お礼が遅くなり申しわけありませんでした。