• ベストアンサー

パソコンをやっている動画を録画したい。

よくとは言いませんけど パソコンを使っている動画など をみかけますが あれはどうゆうふうになっているのでしょうか? どうやるか教えてください OS XP メモリー 1GB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.2

こんにちは モニタ画面やソフトのウインド、音声などを、キャプチャして動画や画像として保存するようなソフトがあります。これらを使えば出来るでしょう。有名なフリーソフトはこれでしょうか。 カハマルカの瞳 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/cajamarcaeye.html 使い方は、ソフト名+使い方、などのキーワードで検索するとたくさんヒットすると思いますので、そちらを参考にしてください。

その他の回答 (2)

• tobymetal
回答No.3

Frapsなどを使うと可能です。

回答No.1

意味がわかりません。 パソコンを使った動画なのか パソコンを使っている様を動画にしたいのか?

zyatareo
質問者

補足

パソコンをやっている様を録画などを してパソコンなどに保存できたらいいなと 思っております