• 締切済み

隠れた名曲

サザンオールスターズとMr.childrenの隠れた名曲教えてください シングルとかじゃなくてアルバムやカップリングだったり・・・ バンプのEverlastinglieやfire sign B'zのもう一度キスしたかった スピッツの猫になりたいや愛のことば のようなのをお願いします つまり、サザンとミスチルのシングル以外での好きな曲教えてください! どちらか片方でも何曲あげても構いません

みんなの回答

• juko7
回答No.4

No.1です。 申し訳ありません!間抜けな回答をしていました。 ミスチルとサザンに隠れている名曲は無い(隠れきれない)ものと判断し、お詫びのみとさせて頂きます。

jupiter06
質問者

お礼

一応きいてみますね。 皆さんありがとうございました ここであげられたのはちゃんと全部きいてみます

• ren_
回答No.3

サザンだったら yaya~あの時を忘れない がいいですよね♪

• snowplus
回答No.2

Mr.children OVER 星になれたら simple image UFO タガタメ ラララ 君がいた夏 LOVE Replay 蘇生

jupiter06
質問者

お礼

どれも有名じゃないでしょうか? 数曲マイナーなのもありますが。

• juko7
回答No.1

隠れていなかったらスミマセン! かつ、 >バンプのEverlastinglieやfire sign >B'zのもう一度キスしたかった >スピッツの猫になりたいや愛のことば 全て聴いた事ありませんので、自信ないのですが、好きな曲を回答しました。しかも、(2)と(3)は古いです。 (1)愛してると言う前に”星の金貨”/松田博幸 (2)千の夜と一つの朝/ELLIS (3)ストーリース(スペル忘れました)/TUBE

jupiter06
質問者

お礼

ミスチルとサザンでお願いします!