• ベストアンサー

通話中にピっと音が鳴ります。

softbankの705SHを使っているのですが、通話中にピ、ピと1,2分おきに音が鳴ります。電池が少なくなってきているからかと思ったのですが充電していてもなるので違うようです。 これはどこか設定を変えれば直るのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231576
noname#231576
回答No.2

わりとよく出てくる質問ですが、それは通話時間お知らせの音ですね。 説明書にも載っていますが、 「メニュー」→「設定」→「通話/TVコール設定」 →「通話設定」→「通話時間お知らせ」 でOFFにすれば鳴らなくなります。 ●705SHオンラインマニュアル https://mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/att_705sh.html 取扱説明書 ページ_9-22

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

通話品質の警告だと思いますが。

saru-ringo
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!