• ベストアンサー

絢香の未発表曲の・・・

絢香の未発表曲 「Let's go to party」について教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.2

まあ、生意気だとは思っていませんが、質問は明確に書かないとならないですね。 まず、ご自分で検索してみましたよね。 それで、歌詞は見つけられなかったわけですよね。 それなら、未発表曲とはそういうものだと思いませんか?

C-m00n
質問者

お礼

そうですよね・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

結局、何を知りたいの? ちゃんと書かないとわからない・・

C-m00n
質問者

補足

すみません。 歌詞を知りたいんです。 生意気ですみません。

関連するQ&A

  • 絢香の曲で

    化粧品のCMに絢香の曲が使われてると思うんですが、 何という題名なんですか? あとCDは発売されてるんですか? 聞いたことのない曲だったので、じっくり聞いてみたいです。

  • 絢香

    絢香のデビュー曲を教えていただけますか。

  • ♪ 絢香さんの・・お気に入りの曲を教えてください!!

    ♪ 絢香さんの・・お気に入りの曲を教えてください!! 皆さんこんにちは!! 今回は☆・・絢香さんです 今はご存知のように病気療養中です 皆さんのお気に入りを教えていただけませんか よろしくお願いします(*^_^*) コブクロとのコラボも含めてお願いします。 ちなみに僕は・・三日月・・です 2枚組のベストしかPCに入れていないので 良くは知りません すみません!!

  • 絢香のライブ

    28日に仙台で行われる絢香のライブに初めて行くのですが、何か事前に準備やした方がイイ事とかありますか?? ファンクラブにも入ってて、ニューアルバムの『Sing to the Sky』も3種類買って曲も完璧に覚えました☆笑 経験豊富なファンの方教えてください。 絢香のライブの感想などもお願いしますm(__)m

  • どういう曲なのか・・・誰か教えて。

    すいません・・・ かなり分かりにくい質問をして申し訳ないんですが・・・ いまから20年ほど前に某ローカル局の1日の番組終了前に 天気予報を放送していたんですが、今と違って当時は 洋楽のPVを流しながら天気予報をテロップで出す・・・って感じで 放送してたんです。で、そのとき流れていたある曲のタイトルが分かる 方がおられたら教えて欲しいのですが・・・ そのPVって言うのが、オープニングで白人のオッサンが出てくる もので「Let's go!  Let's go!」っていう唄い出しです・・・ その、「Let's go!」って言うフレーズが、昔、武富士のCMで 使われていた(女の人たちが意味なく踊りまくってたCM)曲の 最初で使われている「Let's go!」と同じ(といっていい) なんです・・・。わたしは、その曲のタイトルがどうしても 知りたかったのでビルボードの80年代のTOP100が月別で 全て載ってるカタログまで買って調べたんですが、 今までぜんぜん分からずじまいです・・・ なんとか前述の手がかりだけで、曲のタイトルが分かりそうな 方がもしおられたら、教えてください。 こういう曲が、あと3曲くらいあるもんで・・

  • 絢香のアルバム

    最近歌手の絢香さんがすきです。 で、アルバムの「ファーストメッセージ」をよく聞くんですけど、 みなさんはこのアルバムのなかの曲で何が好きですか? シングル曲でもOKです。おしえてください! 私は「START TO 0」「ブルーデイズ」 「リアルボイス」 などがすきですb

  • 邦楽・洋楽問わず、感情移入(感動)系のお勧めの曲はないですか。

    結構最近の曲で言ったら、自分の場合、m-floの『BEAT SPACE NINE』に収録されている『let go』や、bank bandの『to U』、伊藤由奈の『precious』、絢香の『I believe』辺りが当てはまるのですが、 みなさんはどうですか。 今後の購入の参考にさせてください、20代後半男です。 いっつも同じ曲ばかり聴いてるので、さすがに多少飽きてしまって…。

  • 歌手、絢香について☆教えてください!

    歌手の絢香の、曲の作曲は、全部、西尾芳彦さんがやっているにはなぜでしょうか?絢香ちゃんとはどんな関係なんでしょうか?作曲専門の人なんでしょうか?あと、この西尾さんの、他の作詞や作曲している曲があったら教えてください。

  • 歌手の絢香のことなんですけど

    こないだドライブをしていたんですよ。 ドライブ中はiPodをFMトランスエミッターにつないで音楽を聴いているんですが、そこでいきなり回線を持っていかれて他の車の人が聞いてる曲が流れてきたんです。。 絢香の声が聞こえてきたんですが・・・アカペラの曲ですごく感動しちゃったんですよ♪ そこで質問なんですが、絢香のアカペラの曲って売ってるんですか?出てるCDをとりあいず買ってみたんですが見つかりません・・・↓↓ 知っている人居たら教えてください。。

  • 絢香好きですか?嫌いですか?

    私自身、絢香は歌がとても上手いと思うし彼女の曲は好きなのですが ネット上では彼女の事をバッシングしてる人が多いみたいです。 けっこう好き嫌いが別れる歌手みたいですね。 確かに癖のある歌い方ですし。 みなさんは絢香は好きですか?嫌いですか?