• ベストアンサー

絢香の未発表曲の・・・

絢香の未発表曲 「Let's go to party」について教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.2

まあ、生意気だとは思っていませんが、質問は明確に書かないとならないですね。 まず、ご自分で検索してみましたよね。 それで、歌詞は見つけられなかったわけですよね。 それなら、未発表曲とはそういうものだと思いませんか?

C-m00n
質問者

お礼

そうですよね・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

結局、何を知りたいの? ちゃんと書かないとわからない・・

C-m00n
質問者

補足

すみません。 歌詞を知りたいんです。 生意気ですみません。