• 締切済み

フリーメールについて

今までYahooメールを使っていたのですがサービスがあと少しで終わり使えなくなってしまうため、新しいフリーメールを探しています。YahooやGoogleやMSN以外のもので何か使い勝手が良く、文字化けしないのを教えてください。困ってます。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.5

つい2,3日前に通知は来ましたが、#3さんの書かれた通りのメールでした。Yahooメールはなくなりませんよ。 問題は解決しましたね。

k-chihiro
質問者

お礼

ありがとうございました。要するに今まで通り使えるということですか?

• shimix
回答No.4

ANo.3です ちなみに「Yahoo!メールアプリ」は携帯用のアプリのことです。 さすがに他社ではちょっと該当するものがないですが、Gmailも携帯対応しましたよ(くどい?)

• shimix
回答No.3

通知がきましたね。 >Yahoo!メールアプリは、誠に勝手ながら2008年4月9日をもちましてサービスを >終了いたします。 >長きにわたりご利用いただきまして誠にありがとうございました。 > >なお、モバイル版Yahoo!メール、Yahoo! mocoaを引き続き提供していきますの >で、今後はそちらをご利用いただきますようお願いいたします。 私はGmailで文字化けに困ったことはないですけどねぇ。使い勝手が悪いですか?たしかに「ラベル管理」は慣れが必要ですけど(汗

• violet430
回答No.2

>Yahooメールを使っていたのですがサービスがあと少しで終わり使えなくなってしまうため 何のサービスが終わるのですか? 勘違いしていないですか? 私はYahooメールをこの先も使い続けますよ。 回答ですが、infoseekは良いと思います。 あと、文字化けは条件次第ではないでしょうか? 文字化けし易いというのは的外れな気がします。

k-chihiro
質問者

補足

ということは今まで通り使えるということですか?

• yama-gata
回答No.1

>サービスがあと少しで終わり使えなくなってしまう ? yahooメールはなくならないと思いますが… 具体的にどういう機能を使っていたのか?使いたいのか?で アドバイスの方向性が変わると思います…