• 締切済み

FFFTPソフトをつかってアップロード

FC2ブログでFFFTPソフトをつかってアップロードしようと思うのですが「接続できません」と言う文字が出てしまいます。 パソコンは WindowsXPでファイアーウォールはoff状態です。 どうしたら接続できるのでしょうか、どなたか接続に詳しい方教えてください。 siritai_2008

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

多分設定が間違っているのでしょう。 あんな簡単なソフトありませんよ。 設定を書いてみて下さい。 http://sound.jp/akiyama/help/ffftp/ffftp.htm これでもう一度設定をやり直しして下さい。

tiropoti
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 よく調べてみたら、FC2ブログではFTP対応はして いないとのことでした。 ありがとうございました。                

回答No.1

説明書きに沿ってちゃんと設定しましたか?できれば設定内容を教えていただけると回答しやすいです。

tiropoti
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 よく調べてみたらFC2ブログではFTP対応はしていない とのことでした。 有難うございました。