• ベストアンサー

ブログの検索方法

先日gooブログをつくり公開しました。  しかしブログのタイトルを入力しても検索することは出来ません。  以前はホームページ内にブログがありましたので、ブログのタイトル を入力するだけでたくさんの人から訪問して頂きました。  今回ホームページを伴わないブログのみだから、タイトルだけ入力し ても私のブログを検索できないのでしょうか?管理人のわたしもブロ グの編集画面を開き、ここから、自分のブログを見ます。  ブログのタイトルを入力しただけで、検索できる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

今しばらくお時間が必要でしょう。 すぐに検索できる状態になるわけではありません。

noumaku
質問者

お礼

回答に対するお礼が遅くなり申し訳ありません。何度もチャレンジしたのですがメカオンチのため(パソコン初心者)、うまく送信できませんでした。 回答はバッチグーイングー!でした。要するにホームページのトップページに貼り付けられていないブログはしばらくの間はタイトルでは検索できず、時間がたてばいちいちURLを入力しなくても、タオトルを入力するだけで検索が可能になると理解すればいいわけですね。  ありがとうございました。不安な気持ちが解消しました。