• ベストアンサー

メディアプレーヤーとリアルプレーヤーについて

LiJunの回答

• LiJun
回答No.6

私は2つもプレイヤーを使うのは嫌だったので、最近はKbMedia Playerを使っています。 50種類くらいの音声と動画ファイルに対応して、かなりマイナーなフォーマットもプラグインで対応しているのでこれひとつで十分だと思います。

参考URL:
http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/
guncha
質問者

お礼

お礼が載っていなかった様で、すみません。 遅くなりましたが、ご返事ありがとうございます。 このお薦めしてくださったのは、初耳なんですが、 すでに、メディアプレーヤーをインストールしている私も 使いやすいのですか?