-PR-

締切り済みの質問

質問No.3840489
困ってます
困ってます
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
過食嘔吐とトイレのつまり
最近、過食嘔吐をするようになりました。
よくネットで拝見していると、「トイレがつまるから・・・庭に埋める」などという記事を目にしますが、それはどういうことでしょうか?
トイレに流れないほどの量を吐いて、流すに流れないということですか?それとも繰り返し吐いているうちに下水道やら排水管がつまるということなのでしょうか?
今年、新築一戸建てを購入し、住み始めたばかりなので、トイレが壊れるてしまうのではないかと心配しています。(吐かなければいいことなのでしょうが・・・(泣))
嘔吐したものが流れれば、詰まるということはないのでしょうか?ご存知の方、是非コメントをお願いします。
投稿日時 - 2008-03-07 11:37:49

回答 (1)

回答No.1
 トイレの心配より過食嘔吐をなんとかしましょう。医者には行きましたか?
投稿日時 - 2008-03-07 14:01:58
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
心療内科に通院して3年たちます。もちろん症状については包み隠さず相談していますが、このような事をお聞きする機会がないのでこの度質問させていただいたのですが・・・・。
どなたか、おトイレに関することへの回答をお願い致します。
投稿日時 - 2008-03-07 15:13:29
この質問は役に立ちましたか?
5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる