• 締切済み

画像や文字が崩れて表示されます…

色々と手を尽くしましたが解決に至らなかったので質問させて頂きます。 ひと言で言うと画像や文字の表示がおかしな事になってしまいました。 見て頂いた方が早いかと存じますので画像を載せます。 http://kickback.cc/upload/stored/up7261.jpg 画像はドットが見えるくらいに拡大され、文字のフォントも崩れ、 フォームなどの表示もおかしな事になっています。 IE以外のソフトでも画像が拡大されてしまうものもあり、IEの設定の問題では無いようです。 1024*768 truecolor 32bitsでIEの文字サイズは最小にしています。 と言いますか、設定を何一ついじっていないのに、突如、このような表示になってしまいました。 キーボードのボタンを長押しして設定が変わってしまった可能性はありますが… 意図的に長押しした記憶はありません。 パソコンを再起動をしても直りませんでした。 もし宜しければ、どのようにすれば直るのかご教示を頂けましたら幸いです。 何卒、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• shimix
回答No.1

ネットの画像表示を高速化するようなソフトが入ってませんか。そういうソフトで間引かれたような印象を受けますけどねぇ。 文字は・・崩れているように見えないのですが、どのあたりの文字を見るとわかりやすいでしょうか? #外していたらごめんなさい・・

Yoshi0815
質問者

お礼

文字は日本語とアルファベットなどと大きさが異なり、 同じ行なのに下線のラインがズレています。 特に高速化ソフトなどは使っていません。 色々と試した結果… 最終手段としてシステムの復元で解決に至りました。 恐らく質の悪いソフトをインストールしてしまったのだと思います。 有難う御座いました。