• 締切済み

埼玉県の診療内科

お世話になります。仕事上のストレスから体調をくずしています。もとから几帳面で人間関係が苦手な性格です。埼玉県で評判の良い診療内科をご存知でしたら教えてください。できれば性格そのものを少しづつ改善できるような治療をおこなっているところがよいと考えております。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

徹底的に、でしたら・・・。 埼玉医科大学に、心療内科があります。 http://www.saitama-med.ac.jp/hospital/division_info/41.html 場所が不便なところです。 所沢の防衛医大の付属病院 http://www.ndmc.ac.jp/hospital/sinryo12.html 大宮にある、自治医大の診療センター http://www.jichi.ac.jp/center/index.html 埼玉も広いので、どのあたりが通いやすいのかわかりませんが。 体の不調はよくありませんが、 性格は、特性ですから、良いも悪いもありません。 自分の希望により変わるということはあっても、悪くはないのですから、改善ということはないと思います。 街の心療内科は、医師が一人のところが多く、医師との相性です。 このように、おおきな病院ですと、ケースによって会う医師にであえる可能性が高くなります。