• 締切済み

クッキー値保存ファイルのフォーマット

Windows 2000, IE 5.5 を使用しています。 以下のフォルダに保存されているクッキーファイルを メモ帳で開いてみたところ、半角の黒四角で区切られた データが並んでいます。 C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Cookies\ クッキー情報が保存されているファイルのフォーマット、 データの並び順などを教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

メモ帳でなく、エディタで開いてみましょう。 【例】秀丸、emacs

tkmtmt
質問者

補足

エディタで開きました。 1行目と2行目は、クッキー変数と値、 3行目はパスということは分かるんですが、 その他の行の意味は何でしょうか。 4~8行目は数字で、9行目が'*'になっています。