• 締切済み

ホームページの宣伝について

自分のホームページをできるだけ大勢の人に見てもらうためには、どのように宣伝するのがよいでしょうか ただし、無料ということで教えてください

みんなの回答

• xxxfile
回答No.1

ホームページのジャンルにもよりますが。 ◆ブログの場合 同ジャンルのブログと相互リンクしたり、コメントを入れることで相互的にアクセスを交換できます。また仲良くなることで記事の文中リンクなどでアクセスを交換できるとより効果があります。 ◆企業HPや企画系HPの場合 プレスリリースやSEO対策がメインになるかと思います。 SEO対策ではなどを参考サイトにお勧めします。 ◆携帯サイトの場合 アクセスランキングやリンク集への登録、口コミの誘発などがアクセスアップの基本になります。 参考 http://seoxseo.com/mobileseo/wordofmouth/

soraiku
質問者

お礼

大変参考になりました ありがとうございました