• 締切済み

市販のPCゲームをやりたい

私が使っているWindows2000のデスクトップPCではDVDが見れません。 市販で売られているPCゲームをやりたいのですが、どうすればよいでしょうか? そのゲーム自体は2000に対応しているのですが・・・

• 7942
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

私もANo.1のgohst様と同様に質問を理解しました。 そうですね。 装置が買えないようでしたら、お知り合いの方にお借りするなど。

noname#56778
noname#56778
回答No.1

よく判らんけど、ゲームがDVDで供給されてるということ? なら外付けのDVDドライブを購入すればよろしいかと。 http://kakaku.com/item/01256018934/