• ベストアンサー

xlink kaiができなくて困っています。

GW-US54GSXを買ってxlinkをやろうと思ったのですがうまくできません。 無線LANの設定はできて今はAPとして使っています。 クライアントにしてpspのアドレス??みたいのを読み取って接続しようとすると「プリーズ。チェック・ポート」??と言う文字が右下に出てきてxlinkの画面が消えてしまいます。 ポートの開放をやろうとしたのですがいまいちわかりません。 私はパソコンの知識がないのでわかる人、回答よろしくお願いします。 OSはXP ウィルスソフトはマカフィー インターネットはフレッツ光(たぶん)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horopon
回答No.1

フレッツ光のモデム(ルータ)は設定をココで書くのは難しいので参考URLへどうぞ。 ちなみにXlinkのデフォルトでのポートはUDPの30000番を開けば可能です。

参考URL:
http://www.akakagemaru.info/port/CTU.html