• ベストアンサー

デジカメ画像の加工ソフトを探しています。

デジカメ写真加工ソフトを探しています。 ペットの写真に文字を載せてブログに載せたいのですが、 どのソフトが使用しやすいでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

画像(写真)への文字入れはもちろんですが、他の加工など機能もあるフリーのJTrimは結構使えますよ。 http://www.woodybells.com/jtrim.html

mukuty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フリーなんですね! ダウンロードしてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ソースネクストのペイントグラフィック、ドローグラフィックPACKならば、フォトショより安いですし、そこそこのことができます。

mukuty
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! こんなに安い価格で入手できるとは知りませんでした。 いろいろ見て購入します。 ありがとうございました!