• 締切済み

木村カエラのJasper 歌詞

今、木村カエラのJasperという曲が好きです。 でも小6なので、英語の部分が読めません。 なんていってるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

↓下記URLの歌詞サイトは、歌詞の読みが歌詞の上に書かれていますので見てみてください。解りやすいですよ。 「Jasper」(ジャスパー)の歌詞 http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=jb10802502

参考URL:
http://utaten.com/index.php
0037
質問者

お礼

すごい分かりやすかったです!!!! これでしっかり歌えます!!!! ホントにありがとうございました!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -merlin-
  • ベストアンサー率42% (114/269)
回答No.1

歌詞を書くと著作権がどうのと、うるさい人がいますので こちらで翻訳してみてください。 http://www.excite.co.jp/world/english/ 歌詞だと意味不明の部分があると思います。 カエラさんが作った言葉や音的にカッコイイ!という理由で 歌詞を作っている場合もありますので。

0037
質問者

お礼

翻訳機ってあるんですね!!! 英文とか分からないときが多いので、 そのときはここを使います!!!! ありがとうございました!!!! カッコイイ響きだからとかありますよね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

VP-880の紙送りがおかしい
このQ&Aのポイント
  • VP-880で連続伝票を印刷していますが、用紙を1枚印字するごとに用紙を再設定する必要があり、困っています。
  • VP-880の紙送りがおかしく、印刷指示をすると1枚印字が終わるごとに用紙を空送りしてしまいます。
  • VP-880のプリンターが単票印刷だと勘違いしているようで、用紙を排出させようとしているため、連続伝票を印刷する際に用紙の再設定が必要で困っています。
回答を見る