• 締切済み

同時に何人もにFAXする方法

アウトルックのFAX機能を使ってFAXしています。 メールのように同時に何人にもFAXする方法がわかりません。  1 出来ないんでしょうか?  2 他のソフトでできるものがあれば教えてください

• bon3
  • お礼率47% (18/38)

みんなの回答

• SLEEP
回答No.3

ビジネスで使用するのでしたら、テガメイトというパッケージがあります。 これは、任意のTIFF形式の画像の添付のほかに、CSV形式で作成したデータを、あらかじめ用意したEXCELのシートの該当部分に埋めこんだあと画像に変換し、複数宛先に自動で送信する機能もあります。

参考URL:
http://www.nttms.co.jp/tegamate.html
noname#3333
noname#3333
回答No.2

テガルスというサービスで対応していたとおもいます インターネットFAXのサービスです

noname#211914
noname#211914
回答No.1

OEの例ではありませんが、以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。 お勧めです! ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=18566