• 締切済み

JPEGファイルの復元

自作パソコンの内臓320GBのHDDにデジカメで撮影し保存していたJPEGファイル約1.5GBほどをバックアップせずに誤って削除、OS不具合のため、パーティション開放後にフォーマット再インストールしてしましました。可能であればファイル復元したいのですが、何かいいソフト・操作があればお教え下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

削除直後ならルールがありますがhttp://www.forest.impress.co.jp/article/2007/12/21/partitionrecovery.html その状態では難しいでしょうね。 こちらで駄目なら専門業者だと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310.html

• netring
回答No.3

パーティション開放後にフォーマット再インストールでは、不可能では無いかと思います。 もう遅いですが、写真画像は大変でも外付けHDDとDVD等にバックアップする位やらないと安全では有りません。

• snoopy_na
回答No.2

ファイルを削除した後にたくさんの操作をされているので、不可能に近いと 思います。

• kuronuko
回答No.1

まずはこのソフト(無料体験版)を使って復元可能か確かめてください。 http://www.finaldata.jp/download/download.html 可能ならソフトの購入などを検討してみてください。 参考までにどうぞ