• 締切済み

男性が恋したときに聴く曲を教えてください。

男性が女性に恋したときに聴く曲は何ですか? どんな曲を聴くのか知りたいです。 一人一人違うと思いますが教えてください。 J-POPでお願いします。

みんなの回答

• 1112
回答No.1

僕ならば 福屋雅治の「Good night」ですね

noname#51944
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 福屋雅治さんは初めて聞きました。 早速You Tubeで探してみます。

noname#51944
質問者

補足

福屋雅治でヒットしなくて福山雅治でヒットしたんですけど 福山雅治で正しいでしょうか?