• 締切済み

デバイスドライバ

hpのサーバ ProLiant ML115のドライバ、 SMバスコントローラと、ビデオコントローラと不明のデバイスが 見つかりません。 ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

下記のまとめサイトが参考になると思います。 http://wiki.nothing.sh/page/hp%BB%AA-ProLiant-ML115(%B3%CA%B0%C2Server)

fun_funny
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考サイトありがとうございました。 活用させていただきました。

• shimix
回答No.1
fun_funny
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考サイトありがとうございました。 活用させていただきました。