• 締切済み

☆新潟~池袋間高速バス ゴールデンウィークの渋滞予測☆

こんにちは。 ゴールデンウィークの5月3日に、池袋を朝9時発の高速バスに乗って、新潟市まで行こうと思っています。一応5時間程度で到着となっていますが、GWの最中でかなり渋滞すると予想しています。実際にGWの時期に高速バスを利用された方がいらっしゃいましたら、どのぐらいの時間で新潟に到着できそうか教えて下さい。自分は8時間位かかるのでは?と予測しておりますが、実際どんなもんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 天気にもよりますが 事故がおきるかどうかでだいぶ変わります ちなみに う~~~ん40キロ予想出ていますよ http://calendar.driveplaza.com/index.php?cal_date=1209740400&shift=1 これは厳しいですね 私の場合渋滞を見ながら都内に向かうことがありますが この感じだとあんまり流れないと思います 大目に時間を見て置いてくださいね