• ベストアンサー

UFJカードについて

UFJカードを持っているのですが、UFJ銀行に口座は持っていません。 現在は50万円の利用可能額ですが今後、利用可能額を増やせればと思っています。 やはりUFJ銀行に口座を持ちお金を預けていないと不利なのでしょうか? ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>やはりUFJ銀行に口座を持ちお金を預けていないと不利なのでしょうか? 全く関係ありません。 限度額を増やすには、利用実績が優先です。 余談ですが、UFJ銀行は既に存在しません。 今は合併して「東京三菱UFJ銀行」になっています。 UFJカードですが、まもなくDCカード(旧三菱銀行系)に統一するようです。 DCカード、UFJカード、NICOSカード及びCFカードの大合併が決まりました。 存続カード会社は「DCカード」のようです。