• 締切済み

男友達へのプレゼント

初めて質問をします。 仲の良い男友達がいます。 彼とは知り合ってから毎日メールや電話でやりとりをし、 週に1回は遊びに行く。そんな関係です。 最初はそんな彼を友人としてしか見てなかったのですが 次第に惹かれていき、告白をしました。 返事は「candyteaの事は友達以上恋人未満としかみてない」でした。 告白後も友人関係は変わらず続いています。 彼には忘れられない元彼女がいます。 先日も私との約束より彼女の緊急呼び出しを優先した位 ですから、今でも少なからず想っているのだと思います。 本人は否定していますが。 では、ここからが質問の本題です。 そんな彼の誕生日プレゼントに何をあげたら良いか迷っています。 私の誕生日に、彼は自分のお気に入りのブランドの小物をくれました。 好きな人でも立場は「友人」なのであまり高価な物ではない方が良いと思うのです。 ですから予算は私へのプレゼントと同じ3000円位です。 ネクタイや名刺等は使わない仕事ですし、嫌煙家です。 好きなものは革小物です。 ですが、私は革のブランドを全く知らないので・・・。 同じブランドの品を返すのも気が引けます。 何かよいプレゼントがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• naccnt0
回答No.1

革のキーケース、ちょっと高めのグラス、タオル、 インテリア小物、本、なんかいいんじゃないでしょうか。 普段食べないような食べ物の詰め合わせもありですね。

candytea
質問者

お礼

ご意見有難うございました。 革のキーケースは第一候補にあげていたのです。 ですが、彼の好きなブランドのキーケースにするか、別のブランドにするか悩んでいました。 グラス・・・思いつきませんでした。 お酒を飲む人なので良いかもしれません。 食べ物は手作りケーキをリクエストされてるので、作る予定です。